Welcome to my blog

海鮮丼

なか卯の海鮮丼食べてみた!

0
海鮮丼320丼目
なか卯
奄美ノネコのナリ君、2回目のワクチン接種に出かけたら、動物病院が激混みで…
正味3時間かかって心身ともに疲れきってしまいました。
(ただ、待っていただけなんですけどね)

帰ったらもうお昼なので、近所のなか卯を利用しました。
ドライブスルーがあるのです。

なか卯ではいつも親子丼。
新しくなったというので親子丼にしようと思ったら、あさりくり~むとのハーフがある!
そして、海鮮丼の文字も!
親子丼食べたかったけど、海鮮丼あったら海鮮丼よね~。

なか卯
あさりくり~む親子丼と海鮮丼をテイクアウト。

親子丼はつゆだく!
あさりくり~むはペッパーガーリックで味変もできます。
これは中々贅沢よね。
なか卯

海鮮丼も具は別になっています。
なか卯
器の状態はきれいだけど、ご飯に乗せるときにどうしても崩れちゃうわ。

いろんな魚がヅケ状態で入っているけど、ちょっとご飯の方が多いかな~。
味が薄味なのもあるかも。
海苔も風味が落ちてる(--;

一度食べたら、とりあえず満足かな。

なか卯 港北ニュータウン茅ケ崎東店丼もの(その他) / センター南駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.