Welcome to my blog

海鮮丼

鯛飯ランチは10月から1,500円に値上げ『鯛樹』@大門

0

鯛飯ランチは10月から1,500円に値上げ『鯛樹』@大門


海鮮丼海鮮丼167丼め

鯛喜
ランチはいつも大行列のこちらのお店。
昼休みに食べに行きたかったけど、休み中に戻ってこれるかどうかわからないので、行けずにいました。

鯛喜
たまたまお店の前を通ったら行列がない!
というわけで念願の『鯛樹』です。

ランチは「宇和島鯛飯定食」のみ。
鯛喜

10月から300円値上げして1,500円になっていました。
鯛喜
それで空いているのかしら?
中に入ったら、ほぼ満席でした。
カウンターが空いていてラッキー。

ランチといえど、板さん達が目の前で丁寧に作っています。
にこやかに話しかけてくれて、かなり好感度アップ。

運ばれてきた宇和島鯛飯定食は1番上の写真。

鯛喜
鯛のお刺身を薬味と一緒にご飯に乗せます。

鯛喜

お出汁に入った生卵。
鯛喜

かき混ぜたら
鯛喜

ご飯にかけて
鯛喜

TKGでいただきます。
鯛喜

ンまい!
ご飯は無料で一杯までおかわりできます。

豪華なおかずが10品もついているので、これでご飯食べてもいいですね~。
鯛喜
シラスでもご飯がっつりいけそうです。
赤こんにゃくも珍しいです。
一番右のオレンジはデザートの柿かと思ったら、ホクホクした南瓜の煮物でした。

1,500円でも十分満足できるランチでしたが、ちょっと前に来たらこれが1,200円で食べられたのかと思うと、ちょっぴり悔しいですww

ご馳走様でした。

鯛喜

鯛樹割烹・小料理 / 大門駅浜松町駅竹芝駅

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.