さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 海鮮丼

サービスは嬉しかったけど味は普通だった海鮮ちらし『日本海』@田町

海鮮丼169丼め
日本海
「最近、海鮮丼食べてないけどなんで?」と尋ねられ、なんでだろうと考えてみたら、ランチタイムに休めない日々を送っているのですよ。
2時半から休みとか、3時から休みとか…
そうするとラーメンとか、ラーメンとか、ラーメンとかになっちゃうのよね。
ラーメン屋さんって働き者よね。

この日も3時近くになって、やっとランチタイム。
ほとんどのお店が準備中の中、唯一営業中だったのがこちら。

日本海
田町駅から浜松町方面に歩いていくと左手にあるビルです。
一階は回転寿司、二階は寿司居酒屋。

日本海
やっているのかな~~と覗いたら、中のお兄さんと目が合い一階の回転寿司へ。

ランチタイムは終わっていましたが、通常メニューを食べることができました。

日本海

日本海

メニューにはないけど、海鮮ちらしも大丈夫とのことだったのでお願いしました。
もうひとり、隣に座っていた女性も海鮮ちらしでした。

日本海
ほどなくして海鮮ちらしが着丼。
海苔ととろろのお椀はサービスでした(^^)
サービスしてもらってなんだけど、味濃いめです。
ランチタイムに煮詰まっちゃったかな…

日本海
メニューにはない海鮮ちらしを、わざわざ作ってもらったのですが、内容は普通。←バチアタリ

まぐろ、鰤、イカゲソ、サーモン、穴子、イカ、カツオ、とびっこ、玉子焼き…

うん。特筆すべきことのない普通の海鮮ちらし。

お値段は1,490円でした。
これはちょっと驚いた(^^;

ちなみにランチメニュー。
日本海
安いじゃないか!!

北海丼が食べてみたかったな。
味は想像つくけど。

日本海 三田店寿司 / 三田駅田町駅芝公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。