Welcome to my blog

海鮮丼

700円?!驚異のコスパのランチまぐろ丼!!『魚と酒 はなたれ』@新橋

0 0
海鮮丼166丼め

はなたれ
用事があって新橋へ。
ランチはお友達から海鮮丼好きなら行ってくるべしとオススメされてた『魚と酒 はなたれ』。
烏森口を出てすぐ左手に飲み屋さんが並んだ通りがあるけど、その中の一軒。
とはいえ細い路地沿いなので、ここ目当てに行く人は注意。

ちょっと見つけづらいかも…
はなたれ

はなたれ
お店は11時OPENしたら、あとは通し営業で24時まで。
ランチは11時からマグロがなくなるまでとのこと。

ギリ間に合いました。
はなたれ

まぐろ丼
はなたれ
700円

すごいボリューム!!

はなたれ
山盛りです。

はなたれ
いろんな部位が乗ってて、これだけボリュームがあっても食べ飽きないです。

食べ飽きないんだけど、ご飯の量が多い。
というわけで、あとから出汁の追加をお願いしました。
+100円です。

はなたれ

熱々のお出汁を丼に。
はなたれ
鰹だしでお茶漬けにして食べました。

出汁茶漬けにしても800円。
安い~。

新橋のサラリーマンご用達のお店のようです。

魚と酒 はなたれ 新橋店居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.