Welcome to my blog

山陰海岸ジオパーク女子旅2016秋

お得なモーニングは和食と洋食あり♪『すなば珈琲』@鳥取賀露港

0 0
すなば珈琲
前日の夜の海陽亭の海鮮丼に感動した私は、おなじ鳥取港海鮮市場「かろいち」の中に「すなば珈琲もあると聞いて、
朝ご飯はそちらに決めました。
平日は朝9時から、土日は朝8時から営業しています。

すなば珈琲
10時半まではモーニングあり。
私は、おにぎりセット。
コーヒーに無料で、おにぎり、玉子焼き、漬物、味噌汁、フルーツ、ドーナッツがついてきます。
これで486円は破格!!

トーストセットはトースト、サラダ、ゆで玉子、ハム。

これは悩む!!

おにぎりは機械で作ったおにぎりだけど、
最近人が作ったおにぎりは食べられないって人が増えているから、
これはこれでいいと思う。

メニューにドーナツはついていないから、特別サービスかしら?

コーヒーはLサイズでたっぷり。
これも嬉しいサービス(^^)

すなば珈琲

すなば珈琲

すなば珈琲

すなば珈琲、都内にも欲しいわ~~。
都内だと土地代高いから、この値段では無理かしら(--;

すなば珈琲 賀露店喫茶店 / 鳥取大学前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



山陰海岸ジオパーク INDEXはこちら
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.