さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
山陰海岸ジオパーク女子旅2016秋

ネタだけのお店かと思ったら安くておいしいお店でした『すなば珈琲』@鳥取駅前

すなば珈琲
「海陽亭」「すなば珈琲 賀露店」と出かけたら、やはり駅前の一号店にも行ってみなければ…と、最終日の夜に出かけてきました。

すなば珈琲
入ったときは結構人がいたのですが、中途半端な時間だったので、気づけば店内は数人となっていました。
が、実は奥には大部屋があって、団体がそちらを利用していました。
大部屋のあるカフェ!
どこまで引き出しの多いお店なんだ!!


そして安い。
すなば珈琲
ランチ、二度見しちゃいましたよ。
海老フライドッグ…食べたい。

さすがに17時でランチタイムは終わっていたのですが・・・
すなば珈琲
やはり安い!!

もさ海老カレーをオーダー。
すなば珈琲
もさ海老の素揚げに、鳥取砂丘らっきょう、鳥取のお米。
イカリングフライとコロッケつき。
ルーは料理長の手作り。
味噌汁、サラダつき。
それで540円って…。

この値段で大丈夫なの?と不安になっちゃいます。

もちろん味はおいしいです。

あぁ、そういえば鳥取ってコーヒー消費量も1位だけど、カレー消費量も1位だったような。
コーヒーとカレーがおいしいのも当然と言えば当然なのかも。

すなば珈琲

すなば珈琲
ステーキランチ 500円。

ほんと、恐るべし「すなば珈琲」です。

すなば珈琲

すなば珈琲


すなば珈琲 鳥取駅前店カフェ / 鳥取駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



山陰海岸ジオパーク INDEXはこちら
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6803-798f093c
該当の記事は見つかりませんでした。