Welcome to my blog

海鮮丼

ベッセルホテルカンパーナすすきの 朝ご飯編

0
海鮮丼224丼め
ベッセルインカンパーナすすきの
北海道旅行2日目のホテルは札幌すすきの駅4番出口から徒歩4分のベッセルホテルカンパーナすすきの。
2019年6月1日にOPENしたばかりのホテル。
たまたま1日目に宿泊するベッセルイン中島公園のサイトを見ていた時にOPEN情報を見つけ、開業記念でとってもお得に泊まれることを知ったのです。本当は同じホテルに2泊した方が楽なんでだけど、OPENして4日目のホテルというのが魅力的でこちらにしちゃいました。

ホテルの様子はLINEトラベルjpで紹介しています。
ベッセルインカンパーナすすきの
朝から北海道グルメを食べつくせ!ベッセルホテルカンパーナすすきの

記事で紹介しきれなかった部分をブログで紹介します。
お部屋の様子はこちら⇒ベッセルホテルカンパーナすすきの お部屋&大浴場編


1階のラウンジ横に朝食用スペースがあります。
時間になるまで会場は開きません。
ベッセルインカンパーナすすきの

北海道グルメが並びます!!
蟹もいっぱい!!
ベッセルインカンパーナすすきの

豚丼にジンギスカン
ベッセルインカンパーナすすきの

海鮮もいっぱい!!
ベッセルインカンパーナすすきの

北海道の牛乳を使ったチーズ!
これを素通りできる人間がいるんだろうか?
ベッセルインカンパーナすすきの

サラダのドレッシングの種類も多く、野菜ももちろん北海道産。
ベッセルインカンパーナすすきの

私はいったい何の写真をとっているんでしょうね~
ベッセルインカンパーナすすきの
もっと北海道っぽいメニューもたくさんあったのに。

ご飯はななつぼし
ベッセルインカンパーナすすきの

ベッセルインカンパーナすすきの

ベッセルインカンパーナすすきの

海鮮丼はジェンガ気分でモリモリ
ベッセルインカンパーナすすきの

ベッセルインカンパーナすすきの
最初豚丼の豚とジンギスカンはお皿に乗せていたんだけど

豚丼とジンギスカンのハーフ&ハーフにしちゃいました。
ベッセルインカンパーナすすきの

ベッセルインカンパーナすすきの

生ハムやソーセージも文句なくおいしかったです。
ベッセルインカンパーナすすきの

ご馳走様でした!!
12歳以下は朝ご飯無料というのが凄いです。

ベッセルホテルカンパーナ ススキノその他 / 資生館小学校前駅東本願寺前駅すすきの駅(市電)

昼総合点★★★★ 4.0




関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.