さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

気の良い東京アメリカンクラブ内のカフェで開運チャージ!『レインボーカフェ』@麻布台

レインボウカフェ
目の前に東京タワーが見える会員制の社交クラブ『東京アメリカンクラブ』。
アメリカ人と日本人を中心に52ヶ国に及ぶメンバーが所属していますが、入会には2名の会員の推薦が必要で、その後英語の面接を受けなければいけません。入会金は350万円とのこと。入会金だけでよ。そんな高価なクラブなのに、今、日本人は2年待ちですって。
でも、その分、ここの会員になっている人は、世間でいう成功者なのですよ。
ここは都内でも有数の良い気が集まっているところだとか。
だから会員が成功するのか、もしくは成功者が集まっているから良い気が集まってくるのか。
どちらにしろ、パワーチャージできる場所なのですよ。
そんな貴重な場所を縁あって利用する機会がありました。

用事が終わったあと、クラブ内のレストランでお食事をしました。
中にはアダルトなバーからファミリー向けのカジュアルダイニング、アダルトオンリーダイニング、ステーキハウス、ティーラウンジなど、7つのレストランがあります。

私たちはおしゃべりを楽しみたかったのでカジュアルな『レインボーカフェ』を利用しました。

キッズルームもあります。
レインボウカフェ

レインボウカフェ


レインボウカフェ

ドリンクバーやサラダバーも。
レインボウカフェ

レインボウカフェ

私たちはメニューからドリンクをチョイス。
レインボウカフェ
左から
rainbow canday crush
dreamy strawberry float
lime tropicola

レインボウカフェ
私のdreamy strawberry float
かわいい~♪

CAJUN FRIES
レインボウカフェ

CHINESE CHICKEN SALAD
レインボウカフェ

HUMMUS WITH PIZZA CHIPS
レインボウカフェ

他のレストランのメニューもオーダーすることができます。
珍しいカクテルをとお願いして持ってきていただいたのがこちら。
レインボウカフェ

こちらはお友達のブラッディ―マリー。
レインボウカフェ

おいしくて、楽しかった!!
そして、良い気の集まっている場所で食べたり飲んだりしたことで、体の中に良い気をもらってきたようで、ちょっとラッキーな出来事が続いています(^^)
また、行きたい(笑)

東京アメリカンクラブアメリカ料理 / 赤羽橋駅麻布十番駅神谷町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。