Welcome to my blog

グルメ

ヘルシーなべジロール登場で更に女子ウケするお店になっていました。『ABE-YA! 』@中目黒

0
ABEYA
中目黒に出かけた帰り、ふと前を通ったらリニューアルの文字。
前回の記事はこちら。
>>中目黒駅から徒歩1分。目黒川を見下ろす隠れ家焼き鳥屋さん

ほうほう、それは行けねばなるまいと早速エレベーターで5階へ。

野菜をお肉で巻いたべジロールなるものがメニューに追加されていました。
ABEAYA

クランベリーリキュールのウォッカベースカクテル
ABEYA
550円
オリジナルサワーより。
糖質ゼロのお酒もあって、飲まないという選択肢のない私のような女性には嬉しいメニューリニューアル。

冷やしトマト
ABEYA
380円
私の知っている冷やしトマトじゃない!!切って、マヨネーズかかっているだけの冷やしトマトじゃないよ!!
湯剥きして、出汁が中までしみ込ませたトマトが冷え冷えになっているよ。
これは、うみゃい!!

「自家製」 炙りベーコンとアボカドのサラダ
ABEYA
780円
野菜サラダだけどベーコンの存在感が強くて肉を食べているような満足感あり!!
ベーコンも自家製なんですって。なるほど~。燻製の香りが強くて、市販品とは全然違う。

自家製ハム
ABEYA
ベーコンがおいしい!とベタ褒めしていたら、メニューにはまだ載っていなかったこちらも出していただきました。

ABEYA
6種類の野菜と一緒に煮こんで作ったハムだそうで、お肉なのに食べると野菜の味もします。

豚肉たまねぎ巻き
ABEYA
250円
緑のソースはなんとパクチーソース!!といっても、そんなパクチーパクチーしてないので、パクチー苦手な人もチャレンジしてみる価値あり。

牛肉アボカド巻き
ABEYA
280円
こってり系のアボカドはワサビでサッパリと。

牛肉春菊巻き
ABEYA
280円

ABEYA
すき焼き風の甘いタレに卵の黄身をたっぷりつけて。
すき焼きの春菊大好きなのよね。

たたきキュウリ
ABEYA
380円
うまっ!食べるラー湯で和えたたたきキュウリ。うまっ!!家でもやってみる。

キャベツの千切り
ABEYA
380円
出た!!ABE-YAの人参ドレッシング!!これがおいしいのよね!!

あっさり、ヘルシーな夕ご飯となりました♪
今でさえ予約取るの大変なのに、これでさらに予約困難なお店になりそう(^^;

中目黒 炭火ダイニング ABE-YA!焼き鳥 / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.