Welcome to my blog

beauty

『健やかな素肌、健やかな美』を保つC'svieシリーズ ~モイストジェル~

0
C'svieシリーズ
C'svie(シーズヴィ)
「健やかな素肌から健やかな暮らしが生まれる」と考え、『肌育』をテーマに30年間肌トラブルの研究をしてきたブランド。
コスメ通販サイト肌育HADAIKUで購入することができます。
長年九州エリアで販売されていましたが、今年の5月1日からネット通販がはじまり、九州エリア以外の人も購入できるようになりました。

私はクレンジング、ローション、モイストジェルがセットになったお得なスターターセットを試してみました。
>>『健やかな素肌、健やかな美』を保つC'svieシリーズ ~クレンジングクリーム~
>>『健やかな素肌、健やかな美』を保つC'svieシリーズ ~スキンバランシング シーズヴィローション~

クレンジング、ローションは前レビューで紹介したので、今回は最後のひとつモイストジェルを紹介します。

シーズヴィモイストジェル
C'svieシリーズ
7560円(50g)

モイストジェル全成分
、グリセリン、DPG、ラウロイルグルタミン酸ジオクチルドデシル、ホホバ種子油、BG、エチルヘキサン酸セチル、ぺンチレングリコール、グリチルリチン酸2K、アマモエキス、アルガニアスピノサカルス培養エキス、水溶性プロテオグリカン、サガラメエキス、アロエベラ葉エキス、クズ根エキス、クロレラエキス、マヨラナ葉エキス、ユキノシタエキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、海塩、アルゲエキス、ヒバマタエキス、スフィンゴ糖脂質、ヒアルロン酸Na、トコフェロール、ラベンダー油、レシチン、水添レシチン、アルギン酸Na、キサンタンガム、ベタイン、イソマルト、ウンデシレン酸グリセリル、オレイン酸フィトステリル、ポリグリセリ-ン6、乳酸Ca、エタノール、フェノキシエタノール
C'svieシリーズ
キャッチコピーは『水から生まれた保湿ジェル』
成分の一番最初に書いてあるのはです。

海藻から抽出されるサガラメエキス、アマモエキスが肌のハリ・ツヤ・うるおいを保ち、マリンソルトが肌をひきしめます。
今注目のアルガニアスピノサ芽細胞は、真皮幹細胞に有効な世界初の化粧品原料。細胞を再活性化する作用があります。
他にも肌にツヤを与えるアロエエキス・カッコンエキス・クロレラエキス、肌を保護するユキノシタエキスなどを配合し、保湿成分にすぐれたジェルとなりました。

C'svieシリーズ
テクスチャーはさらりとしていて、少しの量で広くカバーしてくれます。

C'svieシリーズ
べたつかず、しっとりとした肌にしてくれます。

ジェルというより美容液。

使い続けたことで、肌の質感が変わってきたように感じ出ます。

気になる人は、コスメ通販サイト肌育HADAIKUをチェックしてみてくださいね。

C'svieシリーズ


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.