さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
beauty

ペネロピムーン ジュノアのクリスマスコフレがかわいい♪

ペネロピ
よくインスタで見かけていたペネロピムーン ジュノア。
月のマークがかわいい洗顔石鹸。
ちょうどクリスマスコフレが出ていたので初めて使っていました。

ペネロピムーン ジュノア
オリジナル泡立てネット
オールインワンセラム
の3点セットです。

ペネロピムーン ジュノアが入っている缶のケースもとってもかわいいです!!

beauty

COWSHED~カウシェット~クリスマス 2018ギフトコレクション発売中です♪

カウシェット
以前ブログで紹介したCOWSHEDクリスマス 2018ギフトコレクション。
http://satochinblog.jp/blog-entry-7859.html
11月1日から発売開始となりました。

cowshed cracker(カウシェッドクラッカー)をGET♪
2,900円(税抜)
イギリスでベストセラーのハンドクリームとネイルオイル。パッケージはキャンディのよう。ハンドクリームは日本未発売のカウハーブ、ネイルオイルは2018年秋に日本に上陸したばかりの新商品。
カウハーブ リストリング ハンドクリーム 50mL
アプリコット ナリシング キューティクル オイル 11mL


左手の親指の爪が割れていたので欲しかったのです。

beauty

COWSHEDクリスマス 2018ギフトコレクションの発売は11月1日から

カウシェット
この時期楽しみなのがコスメブランドのクリスマスギフト♪
イギリスのナチュラルアロマコスメブランドCOWSHED(カウシェット)の2018クリスマスギフトコレクションは、11月1日からオンラインショップ(https://uknaturalbodycare.com/)で発売となります。
先日「COWSHED クリスマス 2018 ギフトコレクション 展示会」にご招待いただいたので、ひとあしお先にクリスマスギフトコレクションに触れさせていただきました。

COWSHEDが誕生したのは1998年。今年は20周年なんです。
この記念すべき年のクリスマスギフトコレクションパッケージをデザインしたのは、Clare Melinsky(クレア メインスキー)。
日本人にはあまり馴染みのない彼女ですが、イギリスではシェイクスピアのカバーイラストやハリーポッターシリーズのカバーイラストを手がけています。

クリスマスギフトといったら赤や緑のイメージでしたが、青と黄色がベースのCOWSHED生誕の地バビントンハウスの庭園とサマセットの自然を描いたリノカット(版画)のパッケージは、落ち着いているけど、とってもオシャレで、それでいて特別感があります。
今回はじめて彼女のイラストを知ったのですが、優しい色合いでひとめでファンになってしまいました。

beauty

サロンドチャチャ@上大岡 「ハワイアンアロマ~全身回復ロミロミ」で癒されてきました♪

サロンドチャチャ
最近ずっと夜熟睡できず、心身ともに疲れがたまっているな~と感じていたところ、友達がハワイ&リラクサロン「サロンドチャチャ」を紹介してくれました。

ハワイをイメージした店内で受けられるのは、全身リンパマッサージロミロミハワイアンアロマ、小顔フェイシャル、骨盤矯正、足つぼリフレ、ヘッドスパなど。

私は「ハワイアンアロマ~全身回復ロミロミ」60分 8500円(税込)をお願いしました。

beauty

ひまわりパワーで美肌&美髪に!ソルアネーロ 美容オイル

株式会社マグナム様から「ペネロピムーン ソルアネーロ ネイチャーオイル」をモニターさせていただきました。

ソルアネーロ
太陽のめぐみをいっぱいに受けて育ったひまわりのオイルを使用した美容オイル。

ペネロピムーン ソルアネーロ ネイチャーオイル(美容オイル)

パッケージにもひまわりが描かれています。

ひまわりの種からとれるひまわりオイルはビタミンやミネラルを多く含んでいて、中でも保湿力の高いオレイン酸、抗炎効果に優れたリノール酸、ハリのある肌へ導いてくれるビタミンA・Eなどが多く含まれているんです。

beauty

洋服選びに悩むミドル世代に嬉しい DoCLASSE 

DoCLASSE
40代50代のミドル世代って洋服選びに悩みませんか?
若い子とは手足の長さや体型も違うし、無理して若い子ぶりたくないし、かといって高級ブランドの服なんてそうそう買えないし…
結局、ユニクロやイトーヨーカドー、ダイエーのお世話に。
で~も~、あったんですよ!!
ミドル世代用の洋服が!!

DoCLASSE

40代からのおとなが輝く服です。

beauty

『ボディデザインスタジオ目黒』パーソナルトレーニングで3か月で慢性肩こりを解消?!

ボディデザインスタジオ目黒
常に子泣き爺を背負っているような慢性的な肩こりに悩まされている私。
ときには筋緊張性頭痛に悩まされ、痛み止めのロキソニン+筋弛緩剤+精神安定剤のお世話になることも…。
家にいるとほとんどパソコンの前だからしょうがないと諦めていたのですが、外村美姫ちゃんに良いところがあるよと教えてもらい出かけてきました。
外村美姫ちゃんが今実際に通っている『ボディデザインスタジオ目黒』です。

目次
■ セルフコントロールで体を根本から変える
■ 自分の体の状態を知る
■ 自律神経を整える
■ 正しい呼吸法で行うストレッチ
■ 気になる料金は…
■ アクセス

beauty

BHYで美容鍼灸を体験してきました♪

BHY
今月もBHYに行ってきました。
根がしっかりしていないと綺麗な花が咲かないように、五臓の働きを正常にすることで若さと健康、そして美を保つBHY
最近は尹先生が本も出版して、ますます人気のサロンとなっています。
>>ダイエットをする前に読むべき本 『あなたが「やってはいけない」ダイエット 』
私が予約した日も予約でいっぱい。
1時間だけ時間が取れたので、今回はいつものデト・ユニフェではなく美容鍼灸をお願いしました。

beauty

糖質制限もできちゃう『スリムアップスリム 糖質コントロール高たんぱくシェイク(カフェラテ)』

スリムアップスリム
アサヒグループ食品からの紹介で『スリムアップスリム 糖質コントロール高たんぱくシェイク(カフェラテ)』をモニターさせていただいてます。

『スリムアップスリム 糖質コントロール高たんぱくシェイク(カフェラテ)』は、毎日の生活で不足している栄養素をおぎなう美容ドリンクとして、もしくは通常の食事の代わりに飲むことでダイエットサポート食品としても利用できます。

beauty

五臓にあわせたBHY臓美茶で体の不調を優しくケア

BHY
4月18日に発売となったあなたが「やってはいけない」ダイエット: 中医体質学の9つの体質からわかる! (実用単行本)
先日、出版特別講座に参加してきました。
>>ダイエットをする前に読むべき本 『あなたが「やってはいけない」ダイエット 』
その講座で出していただいたのがBHY臓美茶(肺)でした。
ほんのりと甘いBHY臓美茶(肺)
アレルギーや花粉症、呼吸器系、肌トラブルに悩んでいる人にオススメというお茶です。
今回はこのお茶について紹介します。

このカテゴリーに該当する記事はありません。