さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
beauty

コスメ音痴がすっかりリピーターに♪今までにない素肌に潤いを与える『ダイナテラHR1000 』

ダイナテラ
一滴で素肌に潤いを与える美容液ダイナテラHR1000

年末に友達に誘ってもらいワークショップに参加して、その今までにないテクスチャに感動し、冬場はとってもお世話になりました。
>>今までにないテクスチャに感動&感激!!素肌が潤う『ダイナテラHR100美容液』
商品説明は上のリンク先で紹介していますが、簡単に言うと3種類の生ヒアルロン酸をブレンドしたことで、素肌の表面から内部までしっかり浸透するようになっているんです。

ダイナテラ
そんなダイナテラHR1000が発売されて1周年を向かえました。
それを記念して、「うるっと丸っと、1周年ありがとうキャンペーン」を開催。

6月30日まで、通常10,000円のダイナテラHR1000が、4,999円(税込み)で購入できます!!

ダイナテラ


ダイナテラ
30mlで5,000円と思うと高く感じるかもしれませんが、ほんの数滴がす~~~と顔全体に馴染んでいくので、決してそんなバカ高いわけではないのです。

ダイナテラ

ダイナテラ
肌に馴染んだ後は、触っても素肌の表面はサラサラ。
さわるとツルツルの感触。
でも、水洗いするとヒアルロン酸のトゥルンとした触感が復活してきて、「あぁ~、素肌が見えないヒアルロン酸で守られていたのね」と感動するのです。

ほんとに、これは実際試してみないと伝わらないと思うのですよ。
透明な美容マスクが素肌全体を守っているのが顔を洗う時にわかるのですよ!!

食べ物レビューと違って、コスメレビューは苦手で、この良さを伝える語彙がないのが悲しい。

冬の乾燥の時期は過ぎたけど、エアコンでも肌が乾燥しそうなので、ここのまま使い続けていこうと思います。

ダイナテラHR100美容液
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。