Welcome to my blog

beauty

『健やかな素肌、健やかな美』を保つC'svieシリーズ ~スキンバランシング シーズヴィローション~

0
スキンバランシング シーズヴィローション
最近、使用しているC'svie(シーズヴィ)シリーズ。
前回はシーズヴィクレンジングクリームを紹介したので、今回はスキンバランシング シーズヴィローション。
シーズヴィクレンジングクリームの記事はこちら。
>>『健やかな素肌、健やかな美』を保つC'svieシリーズ ~クレンジングクリーム~

まずはC'svie(シーズヴィ)シリーズについておさらい♪
スキンバランシング シーズヴィローション
「健やかな素肌から健やかな暮らしが生まれる」と考え、『肌育』をテーマに30年間肌トラブルの研究をしてきたブランドで、コスメ通販サイト肌育HADAIKUで購入することができます。
実は詳しい人に聞いてみたところ、九州では長年販売していたそうで、九州以外での販売は今年の5月1日からスタートしたばかりなのだそうです。

★スキンバランシング シーズヴィローション★
スキンバランシング シーズヴィローション
化粧水 

スキンバランシング シーズヴィローション
全成分:水、BG、ヒアルロン酸Na、アロエベラ葉エキス、シソ葉エキス、PEG-20ソルビタンココエート、アルニカ花エキス、キュウリ果実エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セイヨウニワトコ花エキス、ゼニアオイ花エキス、パリエタリアエキス、メチルパラベン、エタノール

スキンバランシング シーズヴィローション
ハリと潤いを与え、しっとりとやわらかい素肌にしてくれる化粧水。
たっぷりと水分を角質に与えることで、角質がはがれにくくなりきめ細やかな肌を保つことができます。

アルニカ花エキス、キュウリ果実エキス、シソエキスは炎症作用があるので、ニキビや肌荒れ、赤み、日焼け後の肌の状態をやさしくリカバリーしてくれます。

ビタミンCと同じ成分を持つアロエベラは、透明感のある肌に整えてくれます。シミやソバカスが薄くなるのも嬉しいですね。

スキンバランシング シーズヴィローション
サラリとしたテクスチャーで、コットンに含ませてとホームページには書いていましたが、私はお風呂上りにそのまま手のひらに乗せて、たっぷり素肌に馴染ませました。
香りもほとんど気にならず、朝の洗顔の後、すぐにお化粧ができるのも助かります。

クレンジング/ローション/モイストジェルの3点がセットになったスターターセットが現在コスメ通販サイト肌育HADAIKUでWEB限定10%オフにて販売中。

気になる人は、まずはそちらから。

スキンバランシング シーズヴィローション


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.