さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
beauty

一度使ってすっかり虜になり買ってしまいました。ミネコラ

ミネコラ
大島に出かけたとき、夕刊マダムさんミネコラを持ってきていました。
最近、私のまわりで話題になっていて、一度使ったらその魅力にはまり、その後もリピートしてしまうというミネコラ。
上の写真は夕刊マダムさんにお借りしました。

マダムさんはジムにも3本持ち歩き、もう、他のシャンプーには戻れないというくらいはまっています。

たかだかシャンプーでそこまで?と思っていた私でした。
確かに良いかもしれないけど、なんせお高いですから。





そんな私が、大島で一度使わせてもらって、すっかり虜になり、今回定期購入申し込んじゃいましたよ!!




ちなみにこの写真、嘘じゃないですから。
私のまわり、みんな本当にこんな風にサラサラになっていますから!!

私も一度使って、あまりのサラサラ具合にビックリ!!

シャンプーをシャワーで洗い流すだけで、髪の毛が絡まずスルンと落ちるんですよ。
結構私髪の毛長い方で、シャンプー後、ブラシで髪の毛が絡まっているのを直さなければいけなかったのですが、ブラシいらずなんです!!

嘘じゃないですよ!!

ほんとーーーに感動なんです。
そうじゃなければ14,000円もするシャンプー買いませんって(^^;

一応、旦那さんに「このシャンプー欲しいんだけど」とお願いしてみたのですが、値段を言ったら却下されました。当然の反応か(^^;

通常価格は14,000円だけど、定期購入コースにすると11,900円。
しかも7月13日までは、ヘアドライヤーがもらえます。




髪の毛に熱ってダメだと思ってませんか?
ミネコラはむしろ熱と相性がいいんです。
熱が髪の毛の中にしっかり水分を閉じ込めるんです。

とにかく、洗った後、髪の毛がサラサラで、髪の中に水分があるのがわかるんですよ。パサパサにならないんです!

すぐに買いたかったのですが時間がなく、やっと今購入しました。
ドライヤープレゼントにも間に合いました。

定期購入は2か月にしてみました。
あわなければ途中解約も可能です。
でも、たぶん、一度使ったら手放せなくなると思う(--;

年々、髪の毛が細くなり、まとまりが悪くなってきていたので、この悩みから解放されるかと思うと、それだけで嬉しい。




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。