Welcome to my blog

海鮮丼

”ちらし”より”にぎり”がオススメかな。@中目黒 魚いち

0 0
魚一
海鮮丼102丼目

海鮮丼100丼超えてから、もう海鮮丼はいいや…と思っていたのですが、何やらまた海鮮丼が食べたくてしょうがなくなりました。
結局私は海鮮丼好きみたいです。
ネタで食べているわけじゃなくてね(^^;

魚一
中目黒の駅から徒歩3分くらい?
商店街の入り口にあります。

魚一
ランチは7種類。
特盛にぎりが人気のようで、大半のお客さんがそちらをオーダーしていました。
でも、私は海鮮丼。

魚一

魚一
茶碗蒸しとあおさのお椀が付きます。
この茶碗蒸しがおいしかった!!

ただ肝心の海鮮丼はご飯の量の割にネタが少なく、ご飯を半分近く残すことに(--;

にぎりはシャリの量が少なめだそうなので、ランチタイムはにぎりを選んだ方がいいのかな?

お店のスタッフの対応はとても気持ちよく、居心地のよいお店でした。

魚いち寿司 / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.