Welcome to my blog

海鮮丼

2度目のラビスタ東京ベイ

0
海鮮丼339丼目
ラビスタ東京ベイ
プレオープン後、すぐに出かけてきたラビスタ東京ベイ。
>>ラビスタ東京ベイ 朝食と夜鳴きそばレポート

7月のグランドオープン後、再度出かけてきました。
ラビスタ東京ベイ
今回はモデレートツインのシティビューのお部屋。
窓からは市場前駅が見えます。

夜鳴きそばの行列は以前より少なくなっていました。
ラビスタ東京ベイ
その代わり、お部屋へのテイクアウトや、ご麺なさいのサービスは無くなっていました。

今回は14階のバーも利用してみましたが、ちょっとひとりでは利用しにくい雰囲気で早々に退散。
こういうところは、やっぱり誰かと一緒に来るべきかしらね。
ラビスタ東京ベイ

いただいたのは、楊貴妃というカクテルです。
ラビスタ東京ベイ

さて、お天気がイマイチだったので、メインは朝ご飯(笑)
ラビスタ東京ベイ

海鮮丼は当然。
さらに前回食べられなかったものを中心にいただいてきました。
ラビスタ東京ベイ

ラビスタ東京ベイ

ラビスタ東京ベイ
冷やしおでんや、とろろ蕎麦+天ぷら
ジュンサイのお味噌汁や、ジュンサイのお澄ましなど、ジュンサイを使った椀物が多くて嬉しかった!
鴨肉や玉子焼き、湯葉なども。

クラムチャウダーは前回食べておいしかったので、今回もいただきました。
ラビスタ東京ベイ

チーズしるこも二度目w
あとはフルーツたっぷり!

意外に食べられないものですね~(^^;

やはり海鮮だけにターゲットをしぼって食べてみるのもいいかも(笑)
ラビスタ東京ベイ

今回気づいたのだけど、階によっては自由にコーヒーが飲めるようです。
ラビスタ東京ベイ

お散歩ドリンクは今回もおいしくいただきました。
ラビスタ東京ベイ

そして今回も出会えないかった、朝のお風呂上がりのドリンク。

温泉は相変わらず気持ち良かったです(^^)
年内、もう一回くらい泊まりに行っちゃうかも(笑)

ラビスタ東京ベイその他 / 市場前駅新豊洲駅有明テニスの森駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.