Welcome to my blog

2022年7月 奄美大島

【奄美大島】ホテルビッグマリン ~朝食編 330円お得する裏技あり~

0
奄美大島
奄美大島2日目の夕ご飯と3日目の朝ご飯は、宿泊したホテルビッグマリンのレストランを利用しました。

ホテルの隣にある「郷土料理 あさばな」です。
奄美大島

いつもお客さんがたくさんいたので店内の写真はなしです。
カウンターには水槽がいくつも置いてあったり、電飾が飾ってあったりと、なんとなく東南アジアの食堂っぽい感じ。

ビアガーデンもあるようだけど、強風のため屋上が閉鎖中でお店の横のテラスがビアガーデン会場になっていました。
暑かったので、店内で普通にビュッフェの夕ご飯。
1,430円です。
飲み放題は1,600円(笑)
食べ物よりお酒の方が高い。

野菜もたっぷり!これ嬉しい!
海外のホテルや離島のホテルって野菜が少ないのよね~。
奄美大島

ちょっとボケていますが…
奄美大島
照り焼きハンバーグ、塩やきそば、豚キムチ

エビフライ、麻婆豆腐、鶏肉のソテー
奄美大島

鶏飯コーナー
奄美大島
こちらのお店の鶏飯は家庭の味。
玉子焼きもザクザクとした切り方だけど、それはそれでいいのです。

鶏飯のスープで麺も食べられます。
奄美大島

冷たいとろろそばも暑い日だったのでおいしかった!
フルーツもたくさん!
奄美大島

ソフトドリンクは料金内に入っています。
奄美大島

もう出かけないのでビールも飲んじゃいます!オリオンビール!
奄美大島

そうそう、チキンカツもありました。
奄美大島

おかわりで自家製マンゴーアイスと鶏麺。
奄美大島

フルーツまで食べたらお腹パンパンです。
奄美大島

翌日の朝ご飯もこちらで。
朝食付き1人6,800円で宿泊していますが、朝食は1,100円で誰でも食べられます。

1,100円の朝食なのですが、1,430円の夕食より豪華じゃないか?(^^;
朝も野菜たっぷり!
奄美大島

明太子やしらすなど、ご飯のお供もたくさん。
もずく!もずく!もずくLOVE!
奄美大島

奄美大島

玉子焼きやさつま揚げ。そうよ、ここは鹿児島なのよ。
奄美大島

煮込みにゴーヤチャンプルーに、奄美の郷土料理油ソーメン。
奄美大島

朝からお肉がっつり!
奄美大島

朝も鶏飯と鶏麺あります。
奄美大島

お味噌汁はお好みの具で。
納豆や温玉も。
奄美大島

フルーツも夜より種類多くない?w
奄美大島

焼き立てパンまで。
奄美大島

これで1,100円!
ありえない!
そして、写真を見返しても夜より朝の方が豪華ww

朝からガッツリです。
奄美大島

パンまで行けなかった~。

この朝食ブッフェは凄すぎた。

そして、朝食1,100円ですが、朝食付きで予約した場合、朝食を夕食に変更することができるんです!

つまり、6,800円の朝食つきプランの朝食を夕食に変えて、別に朝食を1,100円で食べると、320円もお得になるのです。
朝食はランチ(1,300円)に変更することも可能。

6,800円の朝食付きプランで、朝食を夕食に変更、別途朝食を頼むと、1泊食で7,900円!!温泉とサウナ付きです!
やっす!
めっちゃやっす!!

まぁ、お部屋はそれなりでしたが(^^;
リーズナブルに旅行をしたい人にはオススメです。

郷土料理 あさばな郷土料理(その他) / 龍郷町その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.4

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.