Welcome to my blog

飲み会

ランチと違いディナーはボリューミー『ガブリエル』@センター南

0
ガブリエル
年に一度の長男ママ友飲み会♪
子どもが小さいときは、もっと頻繁に集まっていたんだけど、子どもが大きくなるとね~。
それでも、年に一度声かけてもらえるのは嬉しいものです。
昨年は取材が入って参加できなかったんですよ。
なので、私は2年ぶりの参加。
みんな男の子の母なのだけど、8人中3人が結婚しているって凄くない?(^^;
来月にはおばあちゃんになる人も。
今年は子ども達が中学を卒業して、ちょうど10年。節目の年だけど、そっか・・・3人結婚しているか…。
近況報告だけで1時間はかかっちゃうね。

今回のお店はセンター南駅前、サウスウッド2階にある『ガブリエル』。
幹事さん、いつもありがとう!!

ガブリエル
実はランチで利用したことがありました。
>>ダイエット中には嬉しいランチ?
ランチは、おいしかったけど量が少なくて、ちょっと点数低いのよね(^^;
今回は2時間飲み放題付きのガブリエル2mainコース 5400円です。

飲み放題メニューはこちら。
ガブリエル

オススメの海外ビールから、レーベンブロイをもらいました。
ガブリエル

前菜盛合せ
ガブリエル
ラタトゥイユ、生ハムプロシュート、スモークサーモン、グリーンサラダ
コースの最初に相応しい華やかな一皿。
若干、グリーンサラダのドレッシングの酸味が強くて、私はもうちょっとマイルドな方が好みかな。

パスタ 
ガブリエル
タリアテッレ ボロネーゼ
最初に炭水化物は私には嬉しい(笑)

魚料理 
ガブリエル
カジキマグロのコーンフリッツ揚げ
一切れでなく二切れもあるなんて!!

ガブリエル
衣はカリカリ、中はやわらかくてジューシー。

肉料理  
ガブリエル
イベリコ豚のグリル ~バジルとバルサミコのソース~
ここで肉!もう十分食べたところで肉!!しかも、大きいよ!肉が!

パン
ガブリエル
お替り自由
だけど、誰もおかわりしなかった(^^;
だって、お腹いっぱいなんだもの。

デザート
ガブリエル
自家製ティラミス

有機コロンビアコーヒー
ガブリエル
ティーフォルテ(紅茶)も選べます。

飲み放題がついていなければ、こちらのコースは3600円。
リーズナボー。

長男ママ友はアルコールがあまり得意じゃない人も多いので、飲み放題にしてもらって申し訳ないです。
なので、ひとりで元とれるようガンガン飲みましたよ。

長男ママ友とも、次男ママ友とも、こうやって定期的に会えるのは、ほんとうに嬉しいことです。声かけてもらえることに感謝です。
ニュータウンに引っ越してきて、ここで子育てして良かったな~と、しみじみ思いますよ。

ガブリエルアメリカ料理 / センター南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.