さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

ダイエット中には嬉しいランチ?

ガブリエル
サウスウッドがもう1周年ですって!
まだまだ利用したことのないお店がたくさんあります。
利用しないまま閉店したお店も(^^;:
もっと開発しなければと、出かけてきました。


ガブリエル

NY-STYLE RESTAURANT GABRIEL

ガブリエル
100席あるという広々とした店内、スキップ広場に面した大きな窓。
雰囲気はいいですね。
窓際に座った私に「まぶしくないですか?」「カーテンしめましょうか?」「日差しが暑くなりませんか?」と何度も声をかけてくださいました。
「自然光の下でお料理写真撮りたいので」とは言えず、そのたびに「大丈夫です」と返事したのですが、あれだけ何度も聞きに来るというのは、カーテン閉めたかったのかしら?(^^;;

ガブリエル
ランチメニューはお値段ちょっと強気。
でも、3時までランチOKというのは嬉しいです。

エッグベネティクトも食べたかったのですが1480円は、ちょっと手を出しずらいな~。
本日のワンプレートランチ1280円をオーダー。

ガブリエル
1周年記念でランチドリンクにビールやワインも選べるようになっていました。
というわけで昼シャン。

ほどなくしてワンプレートが運ばれてきました。
ガブリエル
若鶏のコンフィ
サラダ
ガーリックトースト
デザート

おしまい。

そう、おしまい。
ワンプレーとランチだからね。

食欲を刺激されて余計お腹が空くという(^^;;

せめてサラダをもう少し山盛り、
でなければ温野菜をもう少し、
もしくはパンをもうひとかけら・・・・

ガブリエル
コンフィはおいしかったですよ。
皮はパリパリ、中はジューシーで。

もともと小食の人、ダイエッターには嬉しいお食事です。
これで1000円以下なら文句はでないと思う。

ガブリエルアメリカ料理 / センター南駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5848-b7d1fe5d
該当の記事は見つかりませんでした。