さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 海鮮丼

たぬきすし@芝大門 食べられたら超ラッキー!限定丼1,300円のコスパが凄い!!

海鮮丼193丼目
たぬきすし
2度目の訪問です。
1回目はこちら。
>>たぬきすし@芝大門 ネタ良し!CP良し!ご主人の人柄良し!並んでも食べる価値あり
今回は12時前の11時50分にお店の前に到着しましたが、すでに10人近く行列ができていました。待ち時間は15分ほどだったかな。
限定丼は間に合ったけど、水曜日限定のお刺身定食は完売していました。


今の時期、桜エビの炊き込みご飯がいただけるお刺身定食は魅力的で、実はそちらを目当てに出かけたのですが目の前で完売となりました。前回はあったのに…。
でも、本日の限定丼(1,300円)に間に合ったのでよかったです。

たぬきすし
この日は、
まぐろ赤身、中とろ、天然ヒラメ、天然ぶり、えんがわ、漬けまぐろ、イカ、中おち、生桜エビ、北海道利尻産雲丹。

たぬきすし
ここのエンガワがおいしいのです!!
通常の海鮮丼は1枚だけですが、限定丼にはたくさん入っていました!
雲丹のおいしさは言うまでもありません。

そして、生桜エビも!!
そっか。都内でも食べられるんだね。

これに海老の頭で出汁をとったお椀がついて1,300円。
CP良すぎです。

今回はカウンターに座りました。
ふと気づくと両隣が1席ずつ空いています。
次に待っているお客さんは2人組というのを大将とお店のスタッフさんとのやりとりで知ったので、「席移動しましょうか?」とひとつ隣の席に移動しました。

で、お礼にと中トロもらっちゃいました(^^)
たぬきすし

わぁ~い!!ラッキー♪

たぬきすし寿司 / 芝公園駅大門駅浜松町駅

昼総合点★★★★ 4.4

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。