さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 海鮮丼

かきあげ蕎麦 酒井@沼津 駿河湾沼津SA下りフードコートのうどん屋さん

海鮮丼191丼目
かきあげ蕎麦 酒井
ゴールデンウィーク、主人とふたりで伊勢志摩・名古屋に出かけてきました。
「行こう」と決めて12時間もしないで出発。行き当たりばったりの旅です。
朝3時半に家を出たので、朝ご飯は新東名の駿河湾沼津SAにて。


以前、家族でこちらのSAを利用したことがあります。
>>家族で日帰りドライブ♪大井川鉄道のSLと清水港で駿河湾の海の幸

その時は売店で売っていた海鮮丼を購入して海を眺めながらみんなで食べました。
今回は朝6時前だったので売店に海鮮丼はまだなし。

土日祝は6時営業開始のこちらのお店、利用したのは5月2日で平日なのにゴールデンウィーク中だからでしょうか、6時から営業を開始しました。


かきあげ蕎麦 酒井

ミニ駿河丼 450円
釜あげ桜エビと釜あげシラスが乗っています。
どちらもやわらかくておいしかったです。

かけうどん 390円
SAのうどんとは思えないコシの強い本格的なうどん!!
透き通ったおつゆも、しっかり出汁がきいていておいしかったです。

最近のSAのフードコートは、本当に侮れませんね。

かきあげ蕎麦 酒井そば(蕎麦) / 原駅片浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。