Welcome to my blog

グルメ

バルバスコ@町田 居酒屋で手軽にチーズタッカルビをいただいてきました。

0
バルバレスコ
ちょっと所用ができて週末は夫婦で町田通いが続きます。

なにか夕ご飯を食べて帰ろうという事になり、主人がまだ食べたことがないというチーズタッカルビを検索。
食べログで「町田xタッカルビ」を検索して一番最初に出てきた、こちらのお店にしました。
バルバレスコ
町田駅から迷わなければ徒歩1分。
セブンイレブンの左隣から入ってエレベーターで5階です。
看板がなくてお店を見つけられず、電話したら丁寧に教えてもらえました。

エレベーターの前の看板に名前を見つけてほっとしましたよ。
バルバスコ
同じフロアに違う名前のお店もありました。最近、こういうお店多いですね。

店内はそれぞれ個室となっていました。
バルバレスコ
椅子が広くて眠れそう!(笑)
ゆ~~~ったり過ごすことができました。

スーパードライ
バルバレスコ
590円

お通しは鶏皮ポン酢でした。

濃厚チーズの特製シーザーサラダ 
バルバレスコ
690円
野菜高騰の今、ここでしっかり野菜を補充(笑)
ドレッシングがおいしい!
あっという間に食べちゃいました。

完熟トマトのカプレーゼ
バルバレスコ
690円
もういっちょお野菜(笑)
冷たいトマトがおいしい♪

季節の鮮魚 豪華5点盛り合わせ
バルバレスコ
1,490円
サーモン、ほたて、鮪、鰹、カンパチ
一切れが分厚い!!
この量、この質で、この値段は良心的。

玉子焼きの九条ネギのせ
バルバレスコ
690円
玉子焼き大好き~~♪
甘い玉子焼きでした。
九条ネギが大盛りなのも嬉しい!

チーズタッカルビ
バルバレスコ
990円/一人前(二人前より)
火にかける前の写真は一番上です。
キムチたっぷり!!

〆はリゾットに。
バルバレスコ

お腹いっぱい!!
バルバレスコ

黒蜜かけきな粉アイス
バルバレスコ
390円
アイスは2個入っていたので、ふたりでシェアして食べました。

夕ご飯の支度がいらないのが主婦には嬉しい。
帰って即「西郷どん」見て、「99.9%」見て、ごろごろ日曜日の夜を過ごしましたよ。

チーズタッカルビ×個室肉バル バルバレスコ 町田店居酒屋 / 町田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.