Welcome to my blog

グルメ

CheeseTable@渋谷 店内の9割以上が女性!!たっぷりチーズとかわいいドリンク♪

0
チーズテーブル
ラクレットにパルミジャーノリゾット♪渋谷でたっぷりチーズを食べてきました♪

渋谷センター街の交番を越えた先にあるビルの10階。
店内満員のため写真撮れず(^^;
窓から渋谷の街が見下ろせます。
窓に向かって並んで座るカップルシートがとっても気になる!
店内はほぼ女性。見渡す限り女性。友達同士だったり親娘だったり・・・。
女性ってこんなにチーズが好きだったのね。

ハートランドビール
チーズ
630円

こんなかわいいドリンクも♪

季節の生おろしサングリア
チーズ
700円
この日は苺。
たっぷり苺がはいったサングリアでした。
ひとくちもらったけど、本当に苺そのものといった感じでおいしかった♪

お通し
チーズ
300円
レーズンの入ったハニーチーズディップとクラッカー

海老とアボカドのコブサラダ
チーズ
980円
チョップドサラダのように混ぜていただきました♪

生ハムとチーズのちょこっとハーフ盛り
チーズテーブル
780円
盛り合わせのチーズはスモークチーズ、カマンベールチーズ、ハニーチーズディップ。
お通しとかぶっちゃったけどハニーチーズディップおいしかったので嬉しい!
生クリームを半日かけてチーズにした自家製ディップ。
クラッカ―追加欲しかった。

自家製ライムチェッロ
チーズ
680円
リモンチェッロじゃなくてライムチェッロ。
珍しいのでオーダーしちゃいました。
ソーダ割りで。
独特な風味!
私はリモンチェッロより好きかも。

マグロとアボカド、カッテージチーズのタルタル
チーズ
780円
マグロとアボカド、鉄板の組合せ。

そして、お待ちかねのラクレット♪

その場でとろけるラクレットチーズ
チーズ
1,180円/1人前 注文は2人前から

たぁ~~っぷりのチーズ!!
チーズ
チキンやベーコン、ソーセージ、ジャガイモ、ミニトマト、ブロッコリー、カボチャ、パンと盛りだくさんなので、いろんな味が楽しめました。

紅茶と木苺のピニャコラーダ
チーズ
700円
かわいくてインスタ映えするから?
これ頼んでいる人多かったです。
ひとくちもらえば良かった!!

パルミジャーノリゾット
チーズ
1,680円

目の前で仕上げてくれるリゾット。

トリュフオイルの香りがテーブルを包みます(^^)
チーズ
食べる前からおいしいのがわかる逸品(笑)

どれもおいしかった~~!!
若干オペレーションの悪さが気になるところもあったけど、それだけ人気のお店ということで。

次は窓際の席を予約して、渋谷の夜景を見ながら食事をしたいわ~

CheeseTable 渋谷店カフェ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.