Welcome to my blog

海鮮丼

日向丸@浅草 ネタがどれも新鮮でCPが良い!新仲見世通りの満足海鮮丼!

0
海鮮丼183丼目
日向丸
観光地でこんなおいしい海鮮丼に出会えると思わなかった!

日向
主人が先日友達と出かけて、おいしかったという浅草新仲見世通りにある回転すし「日向丸」へ。

1階は回転すしだけど、2階は普通のお寿司屋さん。
日向

かなり混雑して、15分ほど待つことに。
カウンターに案内されたけど、かなり狭くて隣の男性と腕が当たってゆっくりできませんでした。ざむねん!
日向丸

喉が渇いていたので、まずはビール。

プレミアムモルツ
日向丸
420円(中ジョッキ)

海鮮丼
日向丸
1,480円
上寿司も1,480円。
同じのじゃつまらないと主人が上寿司を頼もうとしたら、「値段同じだけど海鮮丼はうちのサービスメニューで、ネタがたくさん乗っているからお得だよ」というので海鮮丼2つに変更。

本当に豪華だ!

日向丸
蒸海老、ほたて、赤身、中トロ、イカ、ハマチ、穴子、イクラ、雲丹、ネギトロ、サーモン、赤海老

日向丸
どれもおいしいの!!
ほたては分厚くて感動!!
中トロも口の中で蕩ける。
赤海老は味噌までたっぷり!!
これで1,480円はお得過ぎです!!

ネタが多いからビールのアテにすることもできましたよ。

お椀はシジミ。

浅草にこんな良心的なお寿司屋さんがあるなんて!!

できたら秘密にしておきたいお店です。

日向丸 浅草本店寿司 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.