Welcome to my blog

東京・横浜・関東近辺散歩

東京スカイツリーに春が来た?!

0
東京スカイツリー

東京スカイツリー
お墓参りに行くついでに東京スカイツリーに出かけてきました。

実はスカイツリーにのぼるのは初めて!
東京スカイツリー

東京スカイツリー

東京スカイツリー

今は週末当日券でも30分ほどの待ち時間でのぼれるのね。
東京スカイツリー

誕生月なのでステッカーもらいました。
東京スカイツリー
みんなに「おめでとう」と言ってもらって、ちょっと恥ずかしかった。

ガラスの床
東京スカイツリー

下に降りたら一本だけ桜が咲いていました。

東京スカイツリー

東京スカイツリー

メジロもいました。

鶯と書いたら、メジロだよと教えてもらいました(^^;
ありがとうございます~。

本当は義父の命日は今日だけど、今日は義母の退院の日だったので1日早いお墓参り。義母の2回目の手術も金曜日に無時終わり、これで連日の病院通いが終わります。
私がいけないときは次男が行ってくれたり、主人や義妹が仕事休んでお見舞い行ったりと、義母は幸せ者だ~と、実家に電話したら母親に言われました(^^;;

3月からやっと日常に戻りそうです。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.