Welcome to my blog

海鮮丼

ふらいぱん@浜松町 ランチの種類が豊富でLOが15時というのが嬉しい

0
海鮮丼184丼目
ふらいぱん
洋食屋さんのような店名ですが居酒屋です。

ふらいぱん
昭和レトロな「モノレ浜松町」の1階飲食店街が気になる今日この頃。
タイムスリップした気分になるんですよ。
時をかける熟女なんですよ。

今回は産地直送居酒屋ふらいぱん

ランチの種類が抱負!
550円のGOGOランチが人気のようです。
ふらいぱん

サク飲みセットは14時半から頼めます。
ふらいぱん
お刺身5点盛りと細巻、アルコール2杯で1,200円。
でも、お通し代300円もかかるので税込み1,620円。
1,200円だと思っちゃうよね。
お通し込みの値段にすればいいのに。

他は目立つ文字で税込み価格になっているから、絶対1,200円で飲めると思っちゃうよな~。
ふらいぱん
ビール2杯にお刺身+細巻…。ビール2杯…。
ここに海鮮丼がなかったら絶対サク飲みセットにしていたな~。
海鮮丼好きでよかった~。←問題はそこではない

ランチ時はお店に入ってすぐにレジでチケットを買います。
なので前もって何を食べるかお店に入る前にサンプルを見て決めておきましょう。

氷がいっぱいの冷たいお茶がおいしかった!!
もう、東京は春だよ。
ふらいぱん

小さなお店に見えて、実は中は広くて、100席近くあるみたいです。
個室は一部屋のみ。

北は北海道、南は九州五島列島!実際に自分達が足を運んで見つけてきた「産地直送品」がウリ!

とのこと。

海鮮丼
ふらいぱん
860円

冷ややっこつき
ふらいぱん

ワカメのお味噌汁はおかわり自由
ふらいぱん
ワカメたっぷり!なんか実家の味噌汁の味。母親が作る味噌汁が、こんなワカメだらけだったよ。

まぁ、こんなものよねといった見た目。
ふらいぱん

でも、鮮度はそんな悪くないです。
ふらいぱん
中トロっぽいのも1枚のっていました。
あとは、赤身、たこ、ハマチ、甘エビ、白身はなんっだろうな~。スズキ?
玉子焼き、お漬物、きゅうり、ガリ
ご飯は酢飯です。ボリュームあり。

ご馳走様でした。

食べログにリンクされていたホームページをクリックしたら陸前高田市のお店に飛びました。店名も一緒なのでこちらが本店なんですかね?確かにあの味噌汁は東北地方海岸沿いの地域の味噌汁。

珍しい全席喫煙可のお店。
ふらいぱん

ランチタイムでもたばこが吸えるって愛煙家には天国ですね。

ふらいぱん 浜松町店居酒屋 / 浜松町駅大門駅竹芝駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.