Welcome to my blog

ランチ

ランチはブッフェでお得『ジムトンプソンズテーブル タイランド』@銀座

0 0
ジムトンプソンズテーブル タイランド
既に先月のことになるのですが、ブロガーGO!オフ会が銀座の『ジムトンプソンズテーブル タイランド』で行われました。
この日はブロガーGO!に参加したブロガー以外に、TAT(タイ国政府観光協会)の方もいらして、大人数で楽しい会となったそうです。
はい。「そうです」です。なぜなら私はこの日なーぜーかー用事が3件立て続けに入っていて、30分しか参加していないから(><)
なので外観写真も店内写真もなしです。

平日限定セレクトブッフェランチ 1600円
・鶏挽肉とタイバジルのガパオライス
・若鶏のグリーンカレー
・シーフードと玉子のカレー炒め
・海老のタイ焼きそば(パッタイ)
・トムヤムクンヌードル
・レモングラスとソーセージの炒飯
・タイ風チキンライス
・石焼きガパオライス
上記からメインを1種類選びます。

私は一番上の写真、タイ風チキンライス。
カオマンガイですね。

それに15種類のサラダバー、4種の温菜、スープやデザートバーがブッフェで食べ放題。

ジムトンプソンズテーブル タイランド

ジムトンプソンズテーブル タイランド

ジムトンプソンズテーブル タイランド
30分で撮って、取って、食べてなので、写真雑ですみません(--;

ジムトンプソンズテーブル タイランド
一気にデザートまで持ってきました。
ドリンクはアジアンティーが2種類ありました。

平日ランチはこちらのブッフェと3250円のセレブリティプラン★ランチコースの2種類です。
休日は1850円の贅沢フルブッフェ1種類。

撮って、取って、食べて、おしゃべりして・・・・で、ほとんど味を覚えていません(><)
でも、おいしかったのは確かです。
ここは再訪します。

ジムトンプソンズテーブル タイランド 銀座タイ料理 / 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.