さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

食楽厨房@センター南 1号店に負けていないボリューム満載のランチ

食彩厨房
以前、「梵」だった場所に食楽厨房の2号店が11月20日OPENしました。
「梵」の海鮮丼全種類制覇する前に閉店しちゃったのね。
>>ランチは海鮮丼の種類が豊富。全種類制覇したい。@センター南 梵
気づけばこの近辺のお店は全部変わっていました。
探検しなければ…

とりあえずこの日は食楽厨房。
江田の本店はとっても安かったです。
>>食楽厨房@江田 今なら3人まで500円でからあげ食べ放題!!

さてさて、こちらのお店は…?

グルメ ランチ

極濃家系歩輝勇@センター北 日吉武蔵家の流れをくむ横浜家系ラーメン

歩輝勇
好きなラーメンは煮干し系醤油ラーメンです。
次はあっさり塩ラーメン。
そんな私がうっかり濃厚横浜家系ラーメンを食べに行ってしまいました。

センター北に11月11日にOPENしたばかりの歩輝勇。
名前はオーナーが飼っているウサギの名前に漢字をあてたのだとか。キラキラネームかw

本店は多摩川。日吉の武蔵家で修業して多摩川にお店を開いたのだとか。

グルメ ランチ

さぼうる2@神保町 大盛りナポリタンは夕方までお腹ぱんぱん!

さぼうる2
お仕事の帰り、いつものように神保町でお昼ご飯。
行列のお店を見つけたので並んでみた。

さぼうる2

神保町の老舗喫茶店でした。

グルメ ランチ

ハース@池袋 ランチはセットで800円~とお得!

ハース
今日はもろもろ用事を片付ける日。
朝から晩まで都内&横浜と歩き回っていました。
せっかくなのでランチはお友達につきあってもらいました。

ビストロ ワイン カフェ ハース

池袋東口から交番の右側を通り、三井住友銀行のある交差点を右折。

グルメ ランチ

牛かつ もと村@秋葉原 女性でも入りやすい雰囲気で嬉しい!!

牛かつ もと村
秋葉原のPanasonicサービスセンターまでLumixの点検に。
最近カメラ本体とレンズの接触が悪くて使えなくなる時があったのです。
後日受け取りかな~と思っていたけど、すぐに見てもらえてクリーニングもしてもらえました。
秋葉原駅から徒歩5分で、無料で見てもらえるし、いろいろアドバイスももらえて助かっています。

せっかくなのでお昼ご飯を。
肉が食べたい!がっつり肉が食べたい!
秋葉原って牛かつのお店が多くて気分は牛かつに。
食べなれている「牛かつ もと村」にしました。

グルメ ランチ

パンとエスプレッソと@表参道 イートインもテイクアウトも大満足♪

パンとエクスプレッソ
お友達とランチで利用。
表参道の駅からは徒歩5分ほど。
人気のお店。
ちょうど満席で名前を書いて少し待ちました。
13時くらいでしたが、私たちの前に待っている人がいなかったので、待ち時間は5分ほど。
店内で待たせていただけたので助かりました。
14時に帰るころには、外で数組待っていたので、本当にラッキーでした。

グルメ ランチ

牛カツもと村@新宿三丁目 今なら明太子サービスあり♪

牛カツもと村
Toady's lunch is a beef cutlet.
barley rice,pounded yam potato,
Spicy cod roe Now if service.

本日のランチは新宿三丁目の牛かつもと村で牛かつ!!
明太麦飯とろろセット。

グルメ ランチ

トルシ―@江田 3周年記念でランチが500円!チーズナンはチーズたっぷり

トルシ―
田園都市線江田駅から徒歩8分。
インド・ネパール料理のお店「トルシ―」が3周年記念で7月26日~31日までの5日間ランチ500円のキャンペーンを開催中。
本日のカレー(890円)、バターチキン(880円)、ダルカレー(820円)が500円になります。
どれもサラダ、ワンドリンクつきで、なんとナンとライスは食べ放題!
ここのナンは焼きたてでおいしいのです。
食べきれない時は、持ちかえることもできます。
お店の前にあるチラシを持って入ると、上記ランチ以外は100円引き、ディナーは20%オフになります。

グルメ ランチ

海栗とワイン TSUKIHI @銀座 昼シャンつきの雲丹ランチが3980円!

海栗とワイン TSUKIHI
広尾の「海栗バーつきひ」が銀座にもお店を出したと聞き、早速出かけてきました。
場所は銀座A2出口から歩いて3分、交詢ビル4階のレストランフロア。
こちらではランチもいただけます。
しかもなかなかお得なランチとのことで楽しみに出かけました。

グルメ ランチ

酔楼@横浜中華街 ランチはリーズナブル。でも激辛セットは期待外れだった。

酔楼
7月16日は2018年最後の大開運吉方位日でした。
2018年後半のパワーをもらうために方位取りで自分にとってその日吉方位だった南東へ。
南東は千葉まで範囲に入るので、どこに行こうか悩んだのですが、街全体が風水で守られている中華街に行くことに。

このカテゴリーに該当する記事はありません。