さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

牛かつ もと村@秋葉原 女性でも入りやすい雰囲気で嬉しい!!

牛かつ もと村
秋葉原のPanasonicサービスセンターまでLumixの点検に。
最近カメラ本体とレンズの接触が悪くて使えなくなる時があったのです。
後日受け取りかな~と思っていたけど、すぐに見てもらえてクリーニングもしてもらえました。
秋葉原駅から徒歩5分で、無料で見てもらえるし、いろいろアドバイスももらえて助かっています。

せっかくなのでお昼ご飯を。
肉が食べたい!がっつり肉が食べたい!
秋葉原って牛かつのお店が多くて気分は牛かつに。
食べなれている「牛かつ もと村」にしました。

グルメ ランチ

パンとエスプレッソと@表参道 イートインもテイクアウトも大満足♪

パンとエクスプレッソ
お友達とランチで利用。
表参道の駅からは徒歩5分ほど。
人気のお店。
ちょうど満席で名前を書いて少し待ちました。
13時くらいでしたが、私たちの前に待っている人がいなかったので、待ち時間は5分ほど。
店内で待たせていただけたので助かりました。
14時に帰るころには、外で数組待っていたので、本当にラッキーでした。

グルメ ランチ

牛カツもと村@新宿三丁目 今なら明太子サービスあり♪

牛カツもと村
Toady's lunch is a beef cutlet.
barley rice,pounded yam potato,
Spicy cod roe Now if service.

本日のランチは新宿三丁目の牛かつもと村で牛かつ!!
明太麦飯とろろセット。

グルメ ランチ

トルシ―@江田 3周年記念でランチが500円!チーズナンはチーズたっぷり

トルシ―
田園都市線江田駅から徒歩8分。
インド・ネパール料理のお店「トルシ―」が3周年記念で7月26日~31日までの5日間ランチ500円のキャンペーンを開催中。
本日のカレー(890円)、バターチキン(880円)、ダルカレー(820円)が500円になります。
どれもサラダ、ワンドリンクつきで、なんとナンとライスは食べ放題!
ここのナンは焼きたてでおいしいのです。
食べきれない時は、持ちかえることもできます。
お店の前にあるチラシを持って入ると、上記ランチ以外は100円引き、ディナーは20%オフになります。

グルメ ランチ

海栗とワイン TSUKIHI @銀座 昼シャンつきの雲丹ランチが3980円!

海栗とワイン TSUKIHI
広尾の「海栗バーつきひ」が銀座にもお店を出したと聞き、早速出かけてきました。
場所は銀座A2出口から歩いて3分、交詢ビル4階のレストランフロア。
こちらではランチもいただけます。
しかもなかなかお得なランチとのことで楽しみに出かけました。

グルメ ランチ

酔楼@横浜中華街 ランチはリーズナブル。でも激辛セットは期待外れだった。

酔楼
7月16日は2018年最後の大開運吉方位日でした。
2018年後半のパワーをもらうために方位取りで自分にとってその日吉方位だった南東へ。
南東は千葉まで範囲に入るので、どこに行こうか悩んだのですが、街全体が風水で守られている中華街に行くことに。

グルメ ランチ

ステーキのあさくま@北山田 ソフトクリームに綿あめまで!食べ放題メニューが充実!

ステーキのあさくま
7月11日北山田の「ステーキのけん」があった場所に「ステーキのあさくま」がOPENしました。
7月3日にはオープニングイベントとして早食い大会があったようだけど、旅行中で見学できず残念。
OPENして早速出かけてきました。
田園エリアでは一号店じゃないかしら?

グルメ ランチ

ライカノ@北千住 孤独のグルメseason2にも出た老舗タイ料理屋さん

ライカノ
入谷の朝顔市に出かけた帰り、せっかくだからと北千住に行き長男とお昼ご飯。
オススメのお店を聞いたところ、孤独のグルメにもでたことのあるこちらのお店となりました。
他にカレー屋さんや牛骨ラーメンのマタドール、国産鰻が500円の鰻屋さんとかあったんですけど、たまたまこちらのお店の前は行列がなかったんです。

グルメ ランチ

ヴォルケイニア・レストラン@TDS 自分好みにカスタマイズできるチャイニーズレストラン

ヴォルケイニア・レストラン
東京ディズニシーでのランチはミステリアスアイランドにある「ヴォルケイニア・レストラン」で。

ミステリアスアイランドの洞窟内にある、ネモ船長の科学基地にエネルギーを供給する地熱発電所。ここにはプロメテウス火山の地熱を利用して調理される、クルーのための食堂が併設されています。今なら、ミステリアスアイランドを訪問するみなさんにもご賞味いただけるそうですよ。お店はユニークですが、味は本格的! ネモ船長自慢のおいしさを、ぜひお試しあれ。(公式ホームページより)

遥か昔、家族で来た時もここを利用した気がします。
480席と席数が多いのでゆったり食事ができるのですよ。

グルメ ランチ

黒毛和牛 腰塚@たまプラーザ 焼肉もおいしいけれどコンビーフが絶品!!

腰塚
田園都市線たまプラーザ駅に5月11日OPENしたばかりのお店。
本店は自由が丘にありますが、私は新横浜のお店を以前利用したことがあります。
>>肉食女子に嬉しい焼肉おひとり様ランチができるお店♪
新横浜のお店はどちらかというとサラリーマン向けといった感じでしたが、たまプラーザ店はちょっとセレブな雰囲気。
ランチのお値段もちょっとお高めでした。

このカテゴリーに該当する記事はありません。