<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

パスタとライスボウルとデザートのお店『TOWN』@市が尾

TOWN
メタルビーズ教室の後は、みんなでご飯食べて帰ります。
最近OPENした新しいお店が2軒あると教えてもらい楽しみにしていたのですが、レッスンがちょっと長引き、どちらもランチタイムのラストオーダーに間に合いませんでした。
でも、帰りにお店の前を通り、とっても気になったので、後日ひとりで出かけて来ました。

TOWN
市が尾と江田の間、国道246号の東京方面に向かう道沿いにあります。
スタイリッシュな外観は、かなり目立っています。
駐車場は9台ほど。
市が尾駅、江田駅、どちらからも歩いて7分くらいでしょうか。
でも、車で利用する人が多そうですね。

TOWN


ランチメニューはこちら。
TOWN
本日のパスタ 1,300円
フレッシュトマトとバジルのパスタ 1,300円
野菜いっぱいのクリームパスタ 1,400円
ガーリックで炒めたシュリンプBOWL 1,500円
牛ひき肉とマリネトマトのBOWL 1,400円
マリネしたチキン、チーズ、トマトのホットサンド 1,500円
すべてにサラダ、自家製フォカッチャ、デザート、ドリンクが付きます。

本日のパスタの、モッツアレラチーズ入りピリ辛トマトクリームソースにしました。

TOWN
まずはサラダ。

続いて自家製フォカッチャ。
TOWN
出す前に再度焼いてくれているようで温かい状態で供されました。

TOWN
鷹の爪が結構効いてて、予想していたよりは辛かったです。

TOWN

デザートはシフォンケーキ。
TOWN

TOWN
ドリンクはコーヒーか紅茶をホットかアイスから選べます。
アイスピーチティもできますよとのことだったので、そちらをお願いしました。

お料理はおいしかったのですが、ボリュームがお上品で、私ならこのあとラーメン食べられそうです。
あと、もう少し心ときめく華やかメニューが欲しかった(笑)

TOWN

TOWN
天井は高く、明かり取りの窓もあり、

TOWN
壁の大きな窓からも日差しが差し込むので、店内はとても明るいです。

パン・パスタ・メイン・デザート・ドリンクの懇親会コースというのが1,600円でありました。
要予約です。

江田方面からだと反対方向なので車で行きづらいのが難点。
246は江田から向かうと市が尾の駅前で右折できないし、市が尾駅から246へも右折できない。
税務署の前の道を通って246に合流するのが一番だけど、地元民じゃなければ246の反対方向に行くのに苦労しそうです。

パスタ&ボウル&デザート TOWNパスタ / 市が尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6712-ecddd3fd
該当の記事は見つかりませんでした。