Welcome to my blog

ランチ

枝豆・お新香・焼鳥のあるエスニックレストラン『アリババ レストラン』@江田

0 0
アリババ
何人もの外国人がお店から作っていた『アリババ レストラン』
いつ出来るんだろう?と、みんな気になっていましたが、9月24日無事OPENしました。
荏田南バス停の目の前、以前小僧寿しがあった場所です。

とりあえずランチで偵察。
アリババ
お店の壁も1枚1枚みんなで貼ったんだろうな~。
額縁だけの場所には、そのうちポスターでも入るのかしら?
お店は広いですが、大人数で利用すると右と左でグループがわかれそう。
懇親会などで使う場合は、定期的に席をチェンジするなど幹事さんの気配りが必要そうだわ。

ランチメニュー
アリババ

アリババ

なんと!ナンとライスはお替り無料。
チーズナンに惹かれてレディースセットにしました。
980円(税込み)

アリババ
最初にサラダとドリンク。
ドリンクはラッシーにしました。
ドリンクもお替り自由。
オレンジジュースを頼んだお友達は、お替り分まで一緒に(爆)<間違えてオレンジジュース2杯持ってきたようです

スタッフさんは日本語がちょっと苦手。
英語は通じるようです。
本日のカレー出川イングリッシュで聞くと
「もす・・・・チキン…もす」
もすってなんじゃ?

正解
アリババ
茄子でした。
チキンと茄子が、この日のカレー。
お友達のだけどね。

私はバターマサラをミディアムの辛さで。
アリババ
黄色いのはデザートでヨーグルトでした。
チーズナンのボリュームがすごい!

アリババ
レディースセットって、これ完食できる人はレディースじゃない気がする(爆)
私も頑張ったけど2枚が限界で、残りはテイクアウトしました。<お願いすると包んでくれる)
旦那さんの晩酌のつまみとなりました。

アリババ
もうひとりのお友達は焼きビーフン(800円)
パッタイだよね。これ。
辛さは控えめ。
干し海老の風味がきいておいしかったです。

夜は居酒屋。
アリババ
枝豆や冷奴(笑)
モモやタイ風焼鳥もあって色んなのが楽しめそう。

アリババ

ビールもそんな高くない。
アリババ

夜のコースもリーズナブル!
アリババ

生春巻き&ビールセットは危険(^^;
アリババ

飲み放題つきのコースが安い!
アリババ
2時間飲み放題付きで2,980円~って。
チーズナンがあればお腹はいっぱいになると思う。

通っちゃいそうなお店(^^;

アリババ レストランインドカレー / 都筑ふれあいの丘駅センター南駅江田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.