Welcome to my blog

beauty

家庭用脱毛器で脱毛に初挑戦!!センスエピG

0 0
SenaEpil
実は今まで一度も脱毛したことがありません。

というのも、あまり毛深くないんですよ。
毛深くはないのですが、色が白いのでムダ毛は目立ちます。
薄いムダ毛のためにエステで脱毛するのも、なんとなく時間とお金の無駄のような気がして、自分でカミソリやクリームで処理していました。

でも、この年で本格的な脱毛に初挑戦します!!

SenaEpil

家庭用脱毛器 センスエピG

先週末に届いたのですが。選挙のお手伝いや友達の家でのホムパ、仕事とあり、やっと受け取ることができました。

使うのはこれから。

とりあえず自慢です。
SenaEpil
気になっているのは指毛(爆)

この少しの毛がエステだと万単位になっちゃうのですよ。
腋毛より少ないのに高いんですよね(--;

あとは襟足とかも挑戦してみたい。

次男も私と同じで色が白くムダ毛が目立って短パンはくのが恥ずかしいと言っていたので、
次男で実験にも使わせてみようかと思っています。

SenaEpil

結果は来週!!

to be continue(笑)


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.