さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
beauty

北欧デザインのdanielwellingtonで女子力アップ♪

ダニエルウェリントン
SDカードを読み込めるようになったので、danielwellingtonの腕時計を自慢アップします。

danielwellington(ダニエルウェリントン)はスウェーデンの腕時計ブランドです。

レディースは、CLASSIC、DAPPER、CLASSYの3種類。
私はCLASSYの文字盤が34㎜で、カラーはローズゴールドにしました。

ダニエルウェリントン
ブラウンのレザーベルトの幅は17㎜。
3気圧の防水効果が施されているので、雨に濡れても平気です。

ダニエルウェリントン
腕につけるとこんな感じ。
文字盤が26㎜で、ベルト幅が13㎜の、
いかにも女性用というのもあって悩んだのだけど、
老眼文字盤の見やすさから大きめのサイズにしました。
でも、思ったより大きくなくちょうどいい感じで気に入っています。

なんといってもキラリと輝くスワロフスキーがおしゃれですよね~。

サイトから購入するとGOOD ONE CORPORATION LTDというところから、
アメリカの国際貨物航空会社UPS(ユナイテッド・パーセル・サービス)で届きます。
見慣れる英文のメールには商品名が書かれていないので、
最初迷惑メールかスパムかと焦りました(^^;
商品の到着は、メールに書かれていた日の前日でした。
アバウトさがアメリカ?

15%オフで購入できるクーポンを発行してもらったので、
購入検討される方は利用してみてくださいね。
クーポンコード:satochin
11月15日まで有効です。

<PR>
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6727-0c06b02e
該当の記事は見つかりませんでした。