さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
beauty

エクステとアイブロウWaxでパッチリ目になってきました♪『R.Grace』@表参道

R.Grace
年末年始のパーティーシーズン前に、ちょこっとオシャレを(笑)
マツエクに出かけてきました♪

R.Grace
R.Grace 表参道店

表参道駅B5出口を出て階段をのぼると、目の前にGUCCHIがあります。左に曲がりGUCCHIのビル横のスロープを降りて、すぐ左の道を進みます。道の右手にセブンイレブンが見えてきますが、そこまでは行かないで、手前の左に入る道を進むと前に自動販売機があるビルがあるので、そこの3階になります。階段でのぼります。
お店のホームページに写真付きの地図があります⇒☆

R.Grace

今回は
高級プレミアム両目120本+アイブロウWax をお願いしました。

私が案内していただいたお部屋にはベッドが4つ並んでいて、レースのカーテンで仕切られていました。
人気のサロンのようで、既に施術中の人がお二人いたので、写真は撮れませんでした(--;
私は一番窓際のベッド。
R.Grace

最初にアンケートを記入し、その後、どんな睫毛にするかスタッフと相談します。
私はエクステに詳しい方ではないので、色々相談に乗ってもらい、どういう風にするか決めました。
なので、普段エクステをしていない人は、施術時間+30分くらい余裕を見て予約するのがオススメ。
納得のいく仕上りになりますよ。

カールはJカール、Cカール、Dカールの3種類。
R.Grace
普段、ビューラーで上げてからマスカラを使用しているので、今回はビューラーで軽く上げたように仕上がるCカールをお願いしました。
長さは11mm。
眼鏡にぶつからないギリギリの長さです。

時間は1時間ほどかかったようですが、爆睡してました(^^;;
しかも、なにか食べている夢を見ていたようで、始終口がmogumogu。
どんだけリラックスしているんだか。
寝言言わなくて良かった。

睫毛エクステの次はアイブロウWax。
こちらは初体験!!

こちらも、どんな眉毛にしたいかスタッフと相談して決めた後、溶かしたWaxを眉毛のまわりに塗り、邪魔な睫毛を抜きます。
「痛い」と聞いていましたが、もともと眉毛が薄い方なので、それほど痛みは感じませんでした。
Waxで抜けきれなかった眉毛は、1本1本毛抜きで抜いて揃えてくれます。

そして、出来上がりがこちらです。
※写真はどちらもクリックで大きくなります。
>>BEFOR
R.Grace

>>AFTER
R.Grace

パッチリおメメとなりました(^^)

エクステ以上に感動したのがアイブロウWax
毎日、眉毛を描くのに苦労していたのに、しっかり下地ができたから、その上をなぞるだけでいいんですよ!!
しかも今までは不器用なのでまっすぐ眉毛しか描けませんでしたが、今回眉毛にカーブをつけてもらったので、表情がやわらかになった気がします。

大満足!!

R.Grace
お得なクーポンがあるのホットペッパービューティーで予約してから行きました。
今回のメニューは12,400円でした。

年末年始、忘年会、新年会、親戚まわり、実家への挨拶などなど主婦は忙しい時期。
ビューラーとマスカラ、眉毛を描く時間が短縮できるし、久しぶりに会う友人にもきれいなって会いたいですよね。
施術中は爆睡して体を休められるし(え?)
忙しい年末だからこそ、おすすめですよ。

R.Grace
東京都港区北青山3-7-1 KKビル3F
TEL.03-6427-5571
営業時間10:00〜21:00
定休日 なし
>>
http://r-grace.co.jp/

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6836-77767f7b
該当の記事は見つかりませんでした。