さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
beauty

旦那さんの加齢臭を防ぐのも妻のお仕事!!

ノカレ
独身時代、やたらと体臭のきつい人がいて
「あの人の奥さん、よく平気よね~」
「あの臭い気にならないのかしら?」
「私なら無理」
なんて話をよく給湯室やトイレでしていたわけですよ。

今ならわかる!!
あの耐えられなかった匂いが加齢臭で、誰でも年をとると多かれ少なかれするようになるものだと。
どんなにかっこよくたって、30歳過ぎたら加齢臭が出てくるわけですよ。
ディーンフジオカだって、長谷川博己だって、西島秀俊だって、
近づいたら加齢臭しているはずなのですよ。
まぁ、ディーンフジオカ、長谷川博己、西島秀俊なら加齢臭でも嗅ぎまくりそうですが<変態か

うちの旦那さんも加齢臭が気になる年齢となりました。
会社で「奥さんよく平気よね」と言われないよう、準備しましたよ。

ノカレ
男性用ボディケア商品
noqare -ノカレ-



良肌研究室

最近メンズコスメがいろいろ出ているけど、こちらの商品リーズナブル<ここ重要
毎日使うならなるべくお財布に優しいのが嬉しいのです。<自分の美容液はン千円するけど

「俺は加齢臭なんてしない!してても薔薇の香りだ!!」と、のたまう旦那を横目にお風呂にセットしました。
ノカレ

ノカレ ボディウォッシュ
ノカレ
ジャスミン、スイートオレンジ、オレンジブロッサム、サンダルウッドがブレンドされたモダンでクラシカルな(矛盾してる?)フローラル・ウッディの香。
今までにない新しい香りなのに、なぜか懐かしい気がするのです。

ノカレ

ノカレ
豊かな泡がジアセチルやノネナールをはじめ、不要な皮脂・汚れを洗い流し、リンゴ果実培養細胞エキスやユズ果実エキスをはじめとする14種類の植物性エキスが、皮脂角質層を保護し、うるおいを保ちます。

ちゃっかりしっかり使用しているのは写真からわかりますね。

良肌研究室 フェイスウォッシュ
ノカレ
こちらは洗顔料。
ダイズ種子エキス、プラセンタエキス配合で、テカテカ脂ぎった肌を防止します。

ノカレ

ノカレ

良肌研究室 オールインワンジェル
ノカレ
これからは男性もスキンケアに気を配らなければ・・・というわけでオールインワンジェルも!

ノカレ

ノカレ
こちらは次男がしっかり朝と夜のシャワーのあとに使用しています。

メンズコスメなんて…と言いつつ、置いてあると使うものなんですよ。

上のコスメはどれも1,000円前後。
1,000円で旦那さんが職場で「臭い」と言われないようになるのなら安いもんです。


>>noqare
>>良肌研究室



783円見つけちゃった。





関連記事

2 Comments

ライチ! says...""
うちの夫、喘息でアレルギーもあるので、
香り系がダメなんだよね。
消臭剤や柔軟剤やハーブ、蚊取り線香なんかも反応出ちゃう、なかなか難しい。
タバコも吸うし、汗臭いし、加齢してるし、ついでにコワモテだし。笑
これでハゲてくれたら、私、万歳なんだけど。
(私、ハゲ男が大好物なんだよね。)
夫の勤務先には女性社員がいないので、給湯室では絶対話題にならない。
奴の匂い、いったいどうしたら良いんだーーー!

2016.05.30 21:36 | URL | #d58XZKa6 [edit]
さとちん says...">ライチ!"
耳の後ろをよく洗ってもらう!!
耳の後ろから加齢臭が出ているから耳の後ろを洗ってもらうだけで、かなり違うみたいよ。
お嬢も難しい年ごろになるだろうから、今から洗う習慣をつけるのだ~
2016.05.31 19:47 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6556-48e182ac
該当の記事は見つかりませんでした。