Welcome to my blog

ブッフェ&バイキング

1000円札2枚で大満足?!食べ放題飲み放題の極楽酒場いざこい@上野広小路

0 0
いざこい
なんか恐ろしく安い居酒屋がありましたよ。
場所は銀座線 上野広小路駅から徒歩1分。

「極楽酒場いざこい」

店内には所狭しとアニメのフィギアが飾られていて、サブカルの聖地って感じです。
テーブル席以外にお座敷やカウンター席もあって、割と広い方だと思うのですが、気づいたらほぼ満席。
確かオープンして間もない店と聞いていたんだけど、既にこれだけお客さんが来ているのって凄いわ。

人気の秘密は、安さと食べ放題メニューの豊富さ。
90分食べ放題 1,980円
120分食べ放題 2,480円
180分食べ放題 2,980円
2,000円あれば1時間半飲み食べ放題なのですよ。

食べ放題メニューは三段のメニューのうち下二段。
いざこい
焼きとり&焼きとん食べ放題は+300円
肉鍋食べ放題は+500円

飲み放題メニューも三段のうち下二段。
いざこい
ビール飲み放題は別途+300円
食べ放題飲み放題は全員同じメニューになります。
追加料金を払わずに3時間2,980円のコースにプラス300円で焼きとり&焼きとん食べ放題をプラスしました。
他、私はビールが飲みたかったので、中ジョッキ320円をオーダーしました。

お料理は最初一品お店から出され、それを食べたら1回に5皿頼むことができます。
その後は空いたお皿の数だけ注文OK。
食べ放題と言ってるけど、追加のお料理やお酒が出てくるのが、めっさ遅いのでは?と一抹の不安(^^;;;
ときどき、そういうお店ありますよね。
でも、杞憂でした。
ここはバンバンでてきましたよ。

というわけで気づいたら、凄い量を食べていました。

お店からの最初の一品は山盛りのポテトフライでした。
そして写真がない(爆)
誤って削除してしまったか?

次からがオーダー品。
いざこい
サーモンカルパッチョ

いざこい
特製ポテトサラダ

いざこい
めかぶぽん酢

いざこい
うずらどんぐり

いざこい
ばかうまキュウリ

いざこい
グレフルサワー

いざこい
冷やしトマト

いざこい
マグロのブツ刺し

いざこい
イカそーめん

いざこい
生ハム盛り

いざこい
梅干しサワー

いざこい
カマンベールチーズのポテト揚げ

いざこい
お好み棒

いざこい
チャンジャ

いざこい
レモンカルピスサワ―

いざこい
肉味噌もやし

いざこい
揚げ出し豆腐

いざこい
シューマイ

焼きとり盛合せ
いざこい

焼きとん盛合せ
いざこい

最後は肉味噌TKG
いざこい

ちょっと変わったTKG
お醤油じゃなくて肉味噌。
いざこい

食べ放題メニューにデザートもあったので、こちらもオーダー。
いざこい
俺んちプリン

いやぁ~~~~~~~食べたね!!
書くの大変だったよ(^^;

軽めのおつまみからメイン、〆の炭水化物とデザートまで、食べ放題メニューで十分カバーできてる(笑)
店内は超満員で6人掛けのテーブルに椅子を持ってきて8人座っているところもありました。
まぁ、この値段なら納得です。

極楽酒場いざこい 上野広小路店焼き鳥 / 上野広小路駅上野御徒町駅湯島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.