<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ブッフェ&バイキング

1,000円でパスタとピザが食べ放題!!サルバトーレクオモ@蒲田

サルバトーレクオモ
蒲田でお友達とイタリアンランチ♪
マダムさんの驕りです(^^)

サルバトーレクオモ
ホテル相鉄フレッサ インの1階にあります。
蒲田駅東口からは徒歩3分ほど。

サルバトーレクオモ
平日11:30~15:00 1,050円でランチブッフェが行われています。
+330円でドリンクとデザートもブッフェに追加できます。
私たちは1,380円でドリンク&デザート付き。

グルメ ブッフェ&バイキング

ドゥ マゴ パリのパンが999円で食べ放題♪@渋谷 東横のれん街

ドゥマゴ
1884年創業のパリの老舗カフェ「ドゥ マゴ」と提携したパン屋さん。
自家製天然酵母を使ったパンは二子玉川ライズや渋谷の東急本店で購入することができます。

でも、東横のれん街にあるこちらのお店は、なんとランチタイムにパン食べ放題をやっているのです。
お友達に誘ってもらって、映画の後に行ってきました(^^)
あ、映画はお友達に奢ってもらっちゃいました(^^;
「ちはやふる~下の句~」です。
お仕事辞めてから、みんなに遊びに誘ってもらえて嬉しいです♪

グルメ ブッフェ&バイキング

刻々と移り変わる横浜の夜景を眺めなら美味しサムギョプサルを♪@みなとみらい いふう

いふう
先日、みなとみらいを一望できる、お気に入りのランチスポットを見つけたばかりなのですが、今度はみなとみらいの夜景が楽しめるお店を見つけてしまいました。
見つけたと言っても、友達が出かけていてブログに書いていたのを読んで知ったのですが(^^;
もともとお友達は写真がとってもきれいなのですが、それを見たら私も撮りに行きたくて(笑)
そしたら、夜景はもちろん、
お料理はサムギョプサル食べ放題(しかも2,480円~とリーズナボー)、野菜もたっぷり食べられ、ハイネケンのエクストラコールドも飲めると、お気に入りのディナースポットとなりました。

デートや女子会、横浜に遊びに来た親戚やお友達を連れて行くと、ぜーーーーーーたい喜ばれるお店です。
いふう
みなとみらい駅から直結。
プレミアムブッフェの横にあるエレベーターで4階までのぼり、5階の「いふう」へは、そこから階段で上ります。

窓際に沿ってテーブルが並んでいるので、どこに座っても夜景が楽しめるし、これからテラス席も利用できるようになるので、ちょっとしたビアガーデン気分も味わえそう。(窓際以外の席があるかどうかは未確認)
結構お客さんがいらしていたので、店内写真はなし(^^;

いふう
事前に予約していたらコスモクロックの前の席が用意されていました(^^)
お店は17時からディナーの営業スタートです。
白い月が浮かんでいるのを見ながら、まずは喉が渇いていたのでハイネケンのエクストラコールド。

いふう
うっまぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!
キンキンに冷えてて、これからの季節はこれだよね~!!

グルメ ブッフェ&バイキング

本格スペイン料理が1200円で食べ放題!!@外苑前 モンテ アステル

モンテアズル
春は別れの季節…
この春、都会を離れ地方暮らしをはじめる友人が何人かいます。
でも、みんな仕事は続けるので、東京と地方を行ったり来たり。
いいなぁ~、そういう生活。
今の自分には、まだできないけど(^^;

で、もうすぐ沖縄に帰ってしまうお友達とランチ。
いつも美味しいお店を見つけてきてくれるのですが、今回も超あたりのお店でした。

モンテアズル
外苑前駅から徒歩3分ほど。
1階にゴディバなどが入っているおしゃれな商業施設 Passage Aoyama の2階にあります。
スペイン料理を中心とした欧風料理のお店でランチタイムはブッフェ形式なのです。
90分 1,800円
ビジネスランチは40分 1,200円。
ランチタイムに抜け出してもらっているので40分のビジネスランチにしました。

モンテアズル

グルメ ブッフェ&バイキング

1000円札2枚で大満足?!食べ放題飲み放題の極楽酒場いざこい@上野広小路

いざこい
なんか恐ろしく安い居酒屋がありましたよ。
場所は銀座線 上野広小路駅から徒歩1分。

「極楽酒場いざこい」

店内には所狭しとアニメのフィギアが飾られていて、サブカルの聖地って感じです。
テーブル席以外にお座敷やカウンター席もあって、割と広い方だと思うのですが、気づいたらほぼ満席。
確かオープンして間もない店と聞いていたんだけど、既にこれだけお客さんが来ているのって凄いわ。

人気の秘密は、安さと食べ放題メニューの豊富さ。
90分食べ放題 1,980円
120分食べ放題 2,480円
180分食べ放題 2,980円
2,000円あれば1時間半飲み食べ放題なのですよ。

食べ放題メニューは三段のメニューのうち下二段。
いざこい
焼きとり&焼きとん食べ放題は+300円
肉鍋食べ放題は+500円

飲み放題メニューも三段のうち下二段。
いざこい
ビール飲み放題は別途+300円
食べ放題飲み放題は全員同じメニューになります。
追加料金を払わずに3時間2,980円のコースにプラス300円で焼きとり&焼きとん食べ放題をプラスしました。
他、私はビールが飲みたかったので、中ジョッキ320円をオーダーしました。

お料理は最初一品お店から出され、それを食べたら1回に5皿頼むことができます。
その後は空いたお皿の数だけ注文OK。
食べ放題と言ってるけど、追加のお料理やお酒が出てくるのが、めっさ遅いのでは?と一抹の不安(^^;;;
ときどき、そういうお店ありますよね。
でも、杞憂でした。
ここはバンバンでてきましたよ。

というわけで気づいたら、凄い量を食べていました。

お店からの最初の一品は山盛りのポテトフライでした。
そして写真がない(爆)
誤って削除してしまったか?

次からがオーダー品。
いざこい
サーモンカルパッチョ

グルメ ブッフェ&バイキング

BABYちゃん連れからおひとり様まで。利用しやすいレストラン@千葉みなと アマンダセイル

アマンダセイル
今月は千葉に出かける用事が多く、せっかく遠くに来たのだから何かおいしいものを食べて帰ってやろう!と思うのが人情だと思うのですよ。<まて

友達が出かけていて、おいしそうだな~とチェックしていたお店に出かけてみました。
幕張メッセのある海浜幕張から2駅の千葉みなと駅にあるアマンダセイル
元々は結婚式場で、平日だけランチをやっているのです。
アマンダセイル

あれ?なんか聞いたことがあるような…と思った人。
当たりです(笑)
先日出かけて大感動して帰ってきた横浜モノリスの系列店なのです。
友達から、その話も聞いていたので、絶対に行ってみたかったのですよ。

千葉みなと駅から歩いてすぐ(3分くらい?)のところにあるのですが、ついたのは13時過ぎ。
ランチ終わってたらどうしよう…と思ったけど、大丈夫。間に合いました。
L.Oが15時と結構長いランチタイムです。

レストランは2階にあるのですが、席の用意ができるまでしばし1階でまったり。
アマンダセイル

アマンダセイル
ここが千葉ということを忘れてしまいそうです。

グルメ ブッフェ&バイキング

沖縄グルメを堪能できる嬉しい朝食ブッフェ@瀬長島ホテル

瀬長島ホテル
瀬長島ホテルの朝食はオーシャンダイニング風庭(かじなぁ)でビュッフェスタイルでいただきます。

瀬長島ホテル
こちらのホテルの朝食は大満足♪

沖縄の新鮮野菜をしゃぶしゃぶしたり…
瀬長島ホテル

沖縄やきそば
瀬長島ホテル

グルメ ブッフェ&バイキング

お腹いっぱい食べても翌日の体重に響かない!嬉しい食べ放題@しゃぶ蕎麦 小次郎

小次郎
2016年最初の集まりは、豚しゃぶと石臼挽き蕎麦の「しゃぶ蕎麦 小次郎」。

水道橋店となっているけど、私は神保町から歩きました。
2番出口から徒歩6分くらい。迷わなければ(^^;
2番出口ですよ。2番出口。

小次郎
まずは、かんぱぁ~~い♪

100分の食べ放題飲み放題コースを予約してくれていました。
なんと2,980円です!!
食べ放題飲み放題で2,980円!!

この値段じゃ食べ物に期待できないだろうな…と思っていたのですが、
ちょっとしたお店で食べるよりレベルが上のお料理の数々でした。

グルメ ブッフェ&バイキング

ナビオス横浜の朝ご飯はビュッフェスタイル

ナビオス横浜
ナビオス横浜の朝ご飯は1階のイル・ド・テラスでブッフェスタイル。
宿泊者は前日までに申し込んでおくと1,080円でいただけます。

サラダとフルーツ
ナビオス横浜

ご飯のお供(笑)
ナビオス横浜
きんぴらや漬物、梅干し、納豆、卵焼きなど

グルメ ブッフェ&バイキング

鯛茶漬けに蟹汁、連泊したくなっちゃう朝食ブッフェ

善光寺御開帳と五社巡り
善光寺御開帳と戸隠神社五社巡りバスツアーで宿泊したホテル アルペンブリッツの朝ご飯です。
ホテル3階の広いレストラン アルペンブリックでいただきました。
ここはホームページで損していると思う。
ホームページを見ると、とってもしょぼい朝ご飯のようなの。
だから実際に行ってみてビックリ。

ホテル アルペンブリッツ
新潟なので、ご飯はこしひかり。
でも、麦ごはんの方が人気あり。
なぜなら、とろろがあるから。
ホテル アルペンブリッツ
白ゴマと海苔を乗せるのは、相部屋の人から教えてもらいました。
お盆1枚目は麦とろご飯、サラダ、タラの芽の胡麻和え、タケノコの煮物、卵焼き、肉団子、卵焼き・・・
かに汁と牛乳。

このカテゴリーに該当する記事はありません。