さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ブッフェ&バイキング

デザートビュッフェ『アリスのクリスマスパーティー』ただいま予約受付中♪

アリス
リストランテ マンジャーレで月に一度行われているアリスのデザートブッフェ♪
アリスのハロウィンパーティーは既に予約でいっぱいですが、アリスのクリスマスパーティーは現在予約受付中です。
先日、ベストブライダル様からのご招待でひと足お先にアリスのクリスマスパーティーを体験してきました。

アリス

アリス

クリスマスもインスタ映えバッチリ♪
アリス

グルメ ブッフェ&バイキング

おいしくて、インスタ映えもバッチリ♪『アリスのハロウィンパーティー』デザートブッフェ

アリス
ベストブライダル様からのご招待で『アリスのハロウィンパーティー』メディア試食会に参加してきました♪
先日も少し紹介しましたが、今回はお料理を詳しく紹介しますね。
>>今年のハロウィンはアリスのティーパーティへ♪

アリス

会場は横浜が一望できる横浜 リストランテ マンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA

アリス

グルメ ブッフェ&バイキング

今年のハロウィンはアリスのティーパーティへ♪

アリスのハロウィンパーティ
横浜ポートサイド地区にある横浜 リストランテ マンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA

アリスのハロウィンパーティ
水上ペイントハウスのある海と空が一望できる白亜の建物に1日限りの不思議な扉が。

アリスのハロウィンパーティ

中で待っているのは誰もが知っている物語の中のティーパーティー。
アリスのハロウィンパーティ

グルメ ブッフェ&バイキング

時間無制限!野菜たっぷり!!女性に嬉しいブッフェ『旬菜食健 ひな野』@二子玉川

旬菜食健 ひな野
お友達とランチ♪
「ダイエット中だったよね?」と、
お友達が選んでくれたお店は二子玉川RISE7階の『旬菜食健 ひな野』。
和食中心のヘルシーなブッフェ。

今回カメラにSDカードが入ってなかったので、iPhoneの写真です。

旬菜食健 ひな野
お友達が予約してくれようとしたんだけど、予約は11時のみなんだって。
ちょっと待ってもおしゃべりしていればいいやとお店の前に行くと、ラッキーなことに行列は無し。
それでも席が空くまで5分ほど外で待っていました。
あ、出かけた時間は12時半くらい。

グルメ ブッフェ&バイキング

ダイエット中でも安心!ヘルシーでおいしいしゃぶしゃぶ食べ放題『しゃぶしゃぶ かおり』@渋谷

かおり
じゃーーーん!!今度はしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました!!

ポイッ (/・・)/ ⌒ ダイエット

かおり
渋谷のセンター街を抜けた先にある『しゃぶしゃぶ かおり』。
あ…渋谷か…と一瞬思ったのは内緒。
しかもセンター街か…と思ったのも内緒。
きっとハムみたいな肉なんだろうな…と思ったのも幹事さんには内緒。

かおり
しかも、安!!

かおり
ランチは15時半までで、ディナーは17時から。
いつものように開店間際を目指します。

コースは4種類。
かおり

●香り豚のお手軽ヘルシーコース 1,980円
●香り豚4種の満足コース 2,580円
●国産牛と香り豚の贅沢コース 2,980円
●黒毛和牛と香り豚の特上コース 3,980円


ここは大人ですから、渋谷の若者に負けてはいられません。一番高いコースでいきます!!
プレミアム飲み放題 1,280円も追加。

かおり
ソフトドリンク飲み放題だけなら380円。
ビールがない飲み放題は980円。

お肉以外の具材は自分たちで持って来ます。
かおり

最初の1杯はもちろんビール。
かおり

スープ2種類選べます。
●釧路昆布だし
●すき焼きだし
●うま辛火鍋だし
●湯葉豆乳だし
●かつおだし
●季節のだし


かおり
私たちはうま辛火鍋だしと釧路昆布だし

かおり
お肉はお店のスタッフさんが持ってきてくれます。
黒毛和牛・国産黒毛牛
香り豚ロース・バラ・赤身・カルビ・豪州厳選牛

最初に全種類食べたら、好きなものを頼むことができます。

ごまだれやポン酢もおかわり自由。ごまだれが有料ってお店、時々ありますよね。そんなせこいことは、ここは言わないのです。

みんなでしゃぶしゃぶすると楽しいね~♪
かおり

かおり
しかも、お肉がどれもおいしい!!
誰だ?安かろう、悪かろうって言ってたのは!!←自分だ
この値段で、このクオリティのお肉が食べられるのって凄い!!
スタッフのお姉さんに聞いたら、埼玉県加須市松村牧場直営のお店なんですって。
だから安くておいしいのね。しかも安全。

野菜もたっぷり食べらるのでヘルシー!!
かおり

しゃぶしゃぶ以外のメニューも豊富!!
カレー
かおり

豚汁
かおり

豚の生姜焼き
かおり

ヒレカツ
かおり

角煮
かおり

お惣菜は無くなると次々新しいメニューが補充されるので、こまめにチェックすべし!!

かおり
〆は雑炊にしたけど、麺、うどん、蕎麦も選べます。

デザートの自分で作るソフトクリームが激うま!!
かおり

さっぱりした甘さなので、お腹いっぱいでも不思議と食べられちゃうのです。

ここでしゃぶしゃぶ食べたら絶対食べて欲しいのがチーズ!!
かおり
これ、本当においしので絶対食べるべし!!

ランチは、しゃぶしゃぶ食べ放題が980円~と激安!!
980円のランチでもお肉はディナーと一緒。
糖質ダイエット中でも利用できるお店です。

しゃぶしゃぶ かおり  渋谷店しゃぶしゃぶ / 神泉駅渋谷駅代々木公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

グルメ ブッフェ&バイキング

今年も行ってきました!花火を楽しみながら横浜そごう屋上ビアガーデン

横浜そごう
今年も行ってきました!横浜開港祭花火の日の横浜そごう屋上ビアガーデン。
横浜開港記念日は6月2日で、いつもその日に花火だったのですが、今年は3日(土)が花火でした。
2013年から毎年出かけているので、今年で5回目。
と思ったら去年はやってなかった!!
もう年月が経つのが早くてわからないわ(^^;
>>夜景よし!食べ物よし!飲み物よし!海の見えるそごう屋上ビアガーデン!!
>>海の見える横浜SOGO屋上ビアガーデンで開港記念日に花火を楽しんできました♪

横浜そごう

横浜そごう
2013年は3,800円だったのに年々値上げが続いて今年は4,300円でしたよ。
昔と比べるとお料理も・・・

横浜そごう
とはいえ、みんなと会えるのが楽しみなのでいいのです。

グルメ ブッフェ&バイキング

月曜限定 美登利寿司食べ放題はどれだけお得? 攻略法は?

美登里鮨
お友達を誘って美登利寿司の食べ放題に行ってきました♪

美登里鮨
毎週月曜日、美登利寿司梅が丘本店でのみ開催されています。
普段でも行列の美登利寿司の食べ放題ですから、食べ放題の順番待ちは恐ろしいことになっています(^^;

美登里鮨
午後2時には受付終了していました。
437番まで発券されていますが、たぶん、300番以上の人は食べられないと思います。

確実に食べられる方法は後半で紹介しています。
まずは、今日どれだけ食べてきたか。

美登里鮨
食べ放題は男性3,600円、女性3,000円、小学生1,500円で、制限時間は90分です。

グルメ ブッフェ&バイキング

1,000円でパスタとピザが食べ放題!!サルバトーレクオモ@蒲田

サルバトーレクオモ
蒲田でお友達とイタリアンランチ♪
マダムさんの驕りです(^^)

サルバトーレクオモ
ホテル相鉄フレッサ インの1階にあります。
蒲田駅東口からは徒歩3分ほど。

サルバトーレクオモ
平日11:30~15:00 1,050円でランチブッフェが行われています。
+330円でドリンクとデザートもブッフェに追加できます。
私たちは1,380円でドリンク&デザート付き。

グルメ ブッフェ&バイキング

ドゥ マゴ パリのパンが999円で食べ放題♪@渋谷 東横のれん街

ドゥマゴ
1884年創業のパリの老舗カフェ「ドゥ マゴ」と提携したパン屋さん。
自家製天然酵母を使ったパンは二子玉川ライズや渋谷の東急本店で購入することができます。

でも、東横のれん街にあるこちらのお店は、なんとランチタイムにパン食べ放題をやっているのです。
お友達に誘ってもらって、映画の後に行ってきました(^^)
あ、映画はお友達に奢ってもらっちゃいました(^^;
「ちはやふる~下の句~」です。
お仕事辞めてから、みんなに遊びに誘ってもらえて嬉しいです♪

グルメ ブッフェ&バイキング

刻々と移り変わる横浜の夜景を眺めなら美味しサムギョプサルを♪@みなとみらい いふう

いふう
先日、みなとみらいを一望できる、お気に入りのランチスポットを見つけたばかりなのですが、今度はみなとみらいの夜景が楽しめるお店を見つけてしまいました。
見つけたと言っても、友達が出かけていてブログに書いていたのを読んで知ったのですが(^^;
もともとお友達は写真がとってもきれいなのですが、それを見たら私も撮りに行きたくて(笑)
そしたら、夜景はもちろん、
お料理はサムギョプサル食べ放題(しかも2,480円~とリーズナボー)、野菜もたっぷり食べられ、ハイネケンのエクストラコールドも飲めると、お気に入りのディナースポットとなりました。

デートや女子会、横浜に遊びに来た親戚やお友達を連れて行くと、ぜーーーーーーたい喜ばれるお店です。
いふう
みなとみらい駅から直結。
プレミアムブッフェの横にあるエレベーターで4階までのぼり、5階の「いふう」へは、そこから階段で上ります。

窓際に沿ってテーブルが並んでいるので、どこに座っても夜景が楽しめるし、これからテラス席も利用できるようになるので、ちょっとしたビアガーデン気分も味わえそう。(窓際以外の席があるかどうかは未確認)
結構お客さんがいらしていたので、店内写真はなし(^^;

いふう
事前に予約していたらコスモクロックの前の席が用意されていました(^^)
お店は17時からディナーの営業スタートです。
白い月が浮かんでいるのを見ながら、まずは喉が渇いていたのでハイネケンのエクストラコールド。

いふう
うっまぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!
キンキンに冷えてて、これからの季節はこれだよね~!!

このカテゴリーに該当する記事はありません。