Welcome to my blog

ブッフェ&バイキング

本格スペイン料理が1200円で食べ放題!!@外苑前 モンテ アステル

0 0
モンテアズル
春は別れの季節…
この春、都会を離れ地方暮らしをはじめる友人が何人かいます。
でも、みんな仕事は続けるので、東京と地方を行ったり来たり。
いいなぁ~、そういう生活。
今の自分には、まだできないけど(^^;

で、もうすぐ沖縄に帰ってしまうお友達とランチ。
いつも美味しいお店を見つけてきてくれるのですが、今回も超あたりのお店でした。

モンテアズル
外苑前駅から徒歩3分ほど。
1階にゴディバなどが入っているおしゃれな商業施設 Passage Aoyama の2階にあります。
スペイン料理を中心とした欧風料理のお店でランチタイムはブッフェ形式なのです。
90分 1,800円
ビジネスランチは40分 1,200円。
ランチタイムに抜け出してもらっているので40分のビジネスランチにしました。

モンテアズル

モンテアズル

モンテアズル

モンテアズル

モンテアズル

オマールエビのクリームスープは、思わずおかわりしちゃいました。
器が小さいのが残念。
モンテアズル

ピザもお店で焼いている本格派。
モンテアズル

というわけで40分でがっつり食べちゃいました。
モンテアズル

15穀米のバターライスに野菜たっぷりのカレー。
モンテアズル

デザートもひとくちサイズの本格派揃い。
モンテアズル

どれもおいしくて、はずれなし!!
当然だけど人気店。
11時半の開店前に既に行列ができていました。
しかもスタッフの方が持っているリストにはたくさんの名前が。
予約もたくさん入っていました。

なので、予約してから行くか、11時半に行って並ぶべし。
でも、後悔しないですよ。
再訪したい。

そして、沖縄に最強ガイドができたので、沖縄も再訪したい(笑)

モンテ アスルスペイン料理 / 外苑前駅表参道駅青山一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.