さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ブッフェ&バイキング

沖縄グルメを堪能できる嬉しい朝食ブッフェ@瀬長島ホテル

瀬長島ホテル
瀬長島ホテルの朝食はオーシャンダイニング風庭(かじなぁ)でビュッフェスタイルでいただきます。

瀬長島ホテル
こちらのホテルの朝食は大満足♪

沖縄の新鮮野菜をしゃぶしゃぶしたり…
瀬長島ホテル

沖縄やきそば
瀬長島ホテル


沖縄の炊き込みご飯ジューシー。
スタッフの方からジューシーをお茶漬にして食べることを教えていただきました。
これがおいしかった!!
お代わりしちゃった。<その後、食べすぎ後悔(笑)
瀬長島ホテル

沖縄そばもありました!!
瀬長島ホテル

沖縄の郷土料理も。
瀬長島ホテル

もちろん一般的なメニューもあります。
瀬長島ホテル

オーダーを受けてからオムレツも作ってくれます(^^)
瀬長島ホテル

シークアーサージュースもあります。
瀬長島ホテル

デザートにはサーダーアンダギー。
瀬長島ホテル

とても1日ですべてのメニューを食べきることはできません(^^;
瀬長島ホテル

そして翌日にはメニューが少し変わってくるのです。
サーダーアンダギーが紫芋パンケーキに変わるとかね♪

ただ、ホテル滞在1日目は集合が7時半。
朝食が始まるのが7時からなので、20分くらいで食事を終えなければいけなくて、あまり食べられませんでした。
なので翌日、めいっぱい沖縄料理を堪能しました(笑)

瀬長島ホテル旅館 / 赤嶺駅小禄駅那覇空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



沖縄バナー
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/6381-63d68764
該当の記事は見つかりませんでした。