Welcome to my blog

海鮮丼

居酒屋ランチはリーズナボー

0 0
がく
用事があって相模大野に行ったときのランチ。
相模大野サウスモールは1周年だとか。
面白いお店が入っていて見ているだけで楽しめます。
ランチを食べた後、メゾンカイザー・カフェを見つけました。
次回はそっちに入ってみたい。

とりあえず、この日のランチは居酒屋ランチ。
がくチェーン店かと思ったら違いました。
相模大野で44年営業しているお店が、サウスモールに移転したのだそうです。
がく
スペシャルランチは680円。
ヒレカツとメンチカツのセット。
がく
かなりお得だと思います。

私は海鮮丼980円。

がく
ご飯少なめでしたが、ネタが新鮮でおいしかったです。
チェーン店じゃないから、このクオリティ?
ほんと、おいしかった。

コーヒーつきなのが、さらに嬉しい(^^)

ガクさん居酒屋 / 相模大野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.