Welcome to my blog

海鮮丼

残念だった海鮮丼

2 0
天秀

「海鮮王に俺はなる!」 (cv)田中真弓

相変わらず海鮮丼LOVEな私。
北部市場食堂3丼目は天秀。


天秀
食べログで3を超えています。

天秀
海鮮丼と北海丼が同じ値段。
北海丼は雲丹、いくら、蟹・・・と心惹かれる~。

でも、オーソドックスに海鮮丼。
長男は天丼。こちらのお店のオススメのようです。
天秀
有名人のサインもあって期待が膨らみます。

天秀
長男の天丼。
900円。
天ぷらというよりフリッター的な衣だけど、普通の食堂はこんなものよね。

天秀
そして、来ました!海鮮丼。

タコ、鯖、ほたて、サーモン、はまち、まぐろ、玉子焼き、甘エビ、イカ、マグロぶつ切り。

うんうん。よくある海鮮丼。
手前のお刺身から順に食べていき、終わり間近のイカを口に入れると・・・

口の中に広がる○○臭。
吐き出したいけど、吐き出すわけにもいかず、必死に飲み込みました。
そして、イカの下にあったマグロのぶつ切にも臭いがしっかり移り(;_;)

その後、食欲もなくなりご飯を残してしまいました。

今、思えばここに書くんじゃなくて、その場でお店の人に確認すればよかったな・・・。

他の人のクチコミを読むとそんなことはないので、たまたま私の食べたイカの鮮度が悪かったのかしら?



天秀天ぷら・揚げ物(その他) / たまプラーザ駅


関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

ピース  

2014-04-19 01:37

あら....。海鮮丼が好きならば、
隣の寿司屋の上ちらしや特上ちらしがおいしいです。
やっぱり、ナマモノは専門店で食べるべきだと思います。

EDIT  REPLY    
>ピース様

さとちん  

2014-04-19 14:10

コメント&情報ありがとうございます。
傷がいえたら(爆)行ってみたいと思います。
暫く海鮮丼は見たくなひ・・・

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.