さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 海鮮丼

豪華なのに・・・

すしざんまい
ちょっと前に最悪の海鮮丼に当たってしまい、しばらくトラウマになって海鮮丼が食べられなくなっていました(--;

そろそろ食べられそうな気がしたので、とりあえずハズレはなさそうなチェーン店で数か月ぶりの海鮮丼。
P1330729.jpg
ここはランチで茶碗蒸しとお味噌汁のサービスがあるのです。
茶碗蒸しには貝の出汁も使われていて私好み♪

すしざんまい
お味噌汁がアオサなのも嬉しい。

すしざんまい
ちょっと奮発して北海丼。
サーモン、玉子、雲丹、いくら、甘海老、ホタテ、数の子、ズワイガニ
8種類のネタが乗ってて1440円。

見た目はとっても豪華なんだけど、味はフツー。

とりあえずトラウマは克服できたようです。

すしざんまい 自由が丘店寿司 / 自由が丘駅奥沢駅緑が丘駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5371-cde70a70
該当の記事は見つかりませんでした。