さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 海鮮丼

わぁ~~きれいな海鮮丼(棒)

北浜
横浜相鉄ジョイナス地下1階にある人形町 北浜の上海鮮丼。

なんと80年の歴史を持つ老舗料亭なんですと。
確かに店員さんは歴史を感じさせる(ry

北浜といえば鮮度にこだわったお刺身なのだそうで、1480円という値段もあり、ワクワクして待っていました。

わぁ~~きれい。食品サンプルみたい(爆)

マグロ、イカ、ほっき貝、サーモン、白身はなんだろう?スズキかなぁ?ほたて、いくら、玉子焼き、カマボコ、海老、大根のツマ

北浜
お吸い物つき。
ハマグリ、手毬麩、三つ葉と本格的。

でも、海鮮丼とお吸い物のみ。
で、1480円。

うぅ~~~ん(--;

北浜
TVや雑誌でも(本店は)取り上げられるお店で、行列もできていたから、期待しすぎちゃったかな・・・
すき焼きは美味しそうです。

珍しく点数シブくてすいません。
最近安くておいしい海鮮丼ばかり食べているもので、どーしても辛くなってしまう・・・

北浜 横浜店懐石・会席料理 / 横浜駅新高島駅平沼橋駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



3月いっぱいはぐるなびタッチで1000ポイント(プラチナランク会員)もらえます。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5264-f8288b53
該当の記事は見つかりませんでした。