Welcome to my blog

タビィ&メイ&リューヌ&預かりボランティア

着る毛布GROONYはあったかいにょにゃ♪

2 0
朗報!
★グルーニープレゼントキャンペーン★が延期になりました。
次のテーマは年末らしく「あなたが選ぶ今年の漢字」
12/19(水)11:00~12/27(木)23:59まで!
こちらから応募できます⇒★


グルーニー
タビィですにゃ。
お母ちゃんがTwitterの懸賞でGroonyの着る毛布を当てたにょにゃ。
みんなの応援があって
お母ちゃんはGroonyの着る毛布をGETする事ができたにょにゃ。

グルーニー
とっても温かそうにゃにょにゃ。
僕の重みで箱がへしゃげているけどにゃ。

Groony 着る毛布
まいくろふぁいばーとかいうのを使っているにょで
やわらかいにょにゃ。
肉球に嬉しいやわらかさにゃにょにゃ。

Groony 着る毛布
にゃに?にゃに?にゃに?<出た

グルーニー
ちょっとぉ~
これちょ~気持ちいいですけにょ~。


グルーニー
うわっ!
本当に気持ちいい~~!!
これあたちのもにょにする~。
あたちもらった~~。


グルーニー
まったくメイは・・・。
いいにゃ。
僕は箱もらうにゃ。


そうね、お兄ちゃんには箱がおにあいにゃにょね。


あぁ~にゃんか癒される~~。
お母ちゃんに抱かれているみたいにゃわ~。
フミフミフミ・・・



グルーニー
ZZZZ・・・


というわけで
大方の予想通りGroonyの着る毛布はにゃんこ(主にメイ)に取られております(;;)

このGroonyの着る毛布はTwitterの懸賞で当選しました。
毎日1名に当たっていたんです。
残念ながら18日でキャンペーン終わっちゃったんですけど・・・。

本当に軽くて温かい毛布で
下着の上に着ても汗ばんでくるくらいです。

そして、この毛布のプレゼントを担当してくれた家具通販のロウヤ
今年父の日のプレゼントで利用したショップでした。
ここはとっても対応いいんですよ。
父の日のプレゼントなのに送付先を自宅にした私(--;
しかも相変わらずギリギリの手配。
週末だったのでダメもとでメールしたら
たまたま休日なのにパソコンを覗いたという店長さんから
「まだ送っていないので、送り先を変えますね」と嬉しい返事。
信頼できるショップなのです。

1枚2980円。
田舎で暮らしている両親に1枚ずつプレゼントしようかしら。


関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

苺子  

2012-12-19 13:01

うわー!
動画だと柔らかさが強調されてていい!!
おめでとー!

EDIT  REPLY    
>苺子さん

さとちん  

2012-12-19 23:16

苺子さんの応援のおかげよ~。
本当に温かくて
にゃんこに人気です(泣)
私のなのにーー!!

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.