Welcome to my blog

モニター&イベント

kobo gloで広がる本の世界

0 0
楽天のモニターに参加中です。

kobo glo

今年いい子にしていたので(?)
サンタさんから
ひとあし早いクリスマスプレゼントが届きました(^^)

電子ブックリーダーkobo gloです。

毎月2冊本を読むことを目標にしているのですが
なかなか目標クリアできない理由は時間がないから。

家にいるとやる事がたくさんあって本が読めないの。

そんな私の読書タイムは移動時間。
電車の中で本を読むのですが

重いのですよ(--;

か弱い私には辛いのです。


でも11月15日に発売されたばかりの
kobo gloなら、
こんなに小さい!

114ミリx157ミリ
kobo glo


こんなに薄い!!

10ミリ
kobo glo

カバンの前ポケットに入れて持ち歩けちゃう♪
kobo glo

kobo
kobo gloとパソコンをケーブルで繋ぎ充電します。

パソコンにアプリをインストールしたら
あとは読みたい本をダウンロードして読むだけ。


kobo glo
液晶画面って見辛いかと思ったけど
kobo gloに使われているPearlディスプレイは
紙のような画面なのよ。
(写真はちょっとレンズの関係で歪んでいるけど)

この画面の読みやすさは多分実際に見ないと伝わらないと思う(^^;

文字の大きさも思いのままなので
いちいち老眼鏡をかけなくても平気。

フロントライトで夜、寝室で寝ながら読むことも可能。

Wi-Hiに繋げたのでスタバでも利用できるかな?

唯一のネックは既存の楽天アカウントと繋がらなかった事。
う~~ん、私だけかなぁ?

解決方法探してみます。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.