Welcome to my blog

タビィ&メイ&リューヌ&預かりボランティア

「ねこのきもち」はねこの気持ちがわかっているにょね

2 0
タビィが家に来てから
ずぅ~~~と定期購読していた「ねこのきもち」。
さすがに3年過ぎたので
定期購読をやめることにしました。
最後の付録はこれ。


ダンボールで出来たハウス。
ねこの気持ち

タビィサイズだと
むっちり!みっちり!!です(^^;

それでもダンボールって好きなのよね。

メイに隠れて使わせていたんだけど
目ざといメイに見つかり
追い出されるタビィ(;_;)

ねこのきもち

メイだと
こんな感じ。

写真で見るとプリティな仔なんだけどねぇ~~(--;

2匹ともこれが大好きで
しょっちゅう喧嘩しています。

なので
今は一番大きい兄ちゃんが使っています。

ねこのきもち
マンガにこんなキャラクターいたような・・・

写真で見ると
タビィは目の辺りの毛も薄くなっているみたい。

2匹、仲良くしてくれるといいんだけどねぇ~~(--;
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

みり  

2012-09-14 19:34

見たことあるようなないような、何のキャラかなぁと考えて。
「荒川アンダーザブリッジ」の兄弟かな?
シャー!と声が聞こえそうなメイちゃんの迫力がすごいですね。

明日は文化祭に伺います!

EDIT  REPLY    
>みり様

さとちん  

2012-09-14 23:18

あぁ~、確かにいましたね。
メイには、ほんと困っています(--;

明日は(明後日も)1日学校にいます(^^)
昨年ブログに遊びに来てくれていた人は
今年一緒に役員やっています。

みりさんも是非来年。
いや、私はもう役員やってないだろうけど。うん。多分。(^^;

あ、食券は最初に買わないと
食べたいものが売り切れるので注意です~。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.