Welcome to my blog

タビィ&メイ&リューヌ&預かりボランティア

おニューのリボンにゃにょ♪

0 0

メイ
お母ちゃんが
ボロボロににゃった首輪のかわりに
新しいリボンを買ってきてくれたにょ。

メイ
ミニーマウスがついているにょよ。
マウスにゃんて私の大好物にょ。
これは食べられにゃいけどにぇ。

タビィお兄ちゃん?

タビィお兄ちゃんは
最近ますますハゲに拍車がかかっちゃって・・・。

ちょぉ~っと朝晩追いかけっこして遊んでいるだけにゃにょに。

でも、ベッドはお兄ちゃんに譲っているわにょ。

タビィ
お兄ちゃんはハロゥイン用の帽子をお母ちゃんに買ってもらったみたいにょ。

なめこのぬいぐるみを抱いて
いじけて眠っているにゃ。


***

メイの首輪はヘアゴムでした。
でも、ボロボロになったので
新しいヘアゴムを買ってきました。
今までと同じの。

ふと目について
ミニーちゃんのシュシュを買って首につけてあげたら

思いがけず気に入っている(^^;;;

嫌がってボロボロにするかと思ったのに。

やっぱり女の子なのね。

本人気に入っていたようだけど
一応普通のヘアゴムに今は戻しています。



タビィのハゲはさらに進行中(--;

困った。

お兄ちゃんの部屋で休ませたりしているんだけど。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.