タビィ&メイ&リューヌ&預かりボランティア

手術終わったにょ

3 0
メイ
お洋服似合う?

あたち、かわいいから
にゃんでも似合うにょ。

これね
ほんとうは傷を舐めないように着せられているにょ。

そう、あたち卵巣と子宮を取る手術をしてきたにょ。

12月20日に入院して
お昼に手術だったにょ。

こんな手術にゃにょに
猫だから痛み止めとかでにゃいにょよ。

じっと寝て傷が癒えるにょを待ってるにょ。

メイ

タビィお兄ちゃんは
あたちがおとなしいので
のんびりしているにょよ。

元気ににゃったら
また遊び相手ににゃってもらうんにゃから。





グルーニー返して(;;)
関連記事

3 Comments

There are no comments yet.

M  

2012-12-28 01:44

タビィちゃん!
おいたわしや〜〜
痛み止め、出そうよ〜泣

頑張ったね!
タビィちゃん

EDIT  REPLY    

M  

2012-12-28 02:04

あ〜ッ?読み返したら
タビィちゃんって書いちゃってました!!
すみません!

EDIT  REPLY    
>M様

さとちん  

2012-12-28 10:45

タビィも3年前にたまたま取る手術をしています。
メスの方がお腹を切るから痛々しいですね(--;
少しはおとなしくなるかと思いきや
傷が癒えたらめっちゃお転婆に戻っています。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.