Welcome to my blog

東京・横浜・関東近辺散歩

新大久保 明洞

2 0
キムパブ

谷中のあとは
ちょっと足を延ばして(といっても全然方向違うけど)
新大久保に行ってきました。
はじめて行った場所です。
新・新大久保です。<なんこっちゃ

新大久保

韓国フリークのぺこぽん696さんオススメ。
明洞(みょうほん)のキムパブ。

うまし!!

新大久保

韓流版ジャニショ(?)
ヨン様グッズがワゴンに入って特売中でした。

残念ながら韓流スターは見てもわからんとです。

このビルの上は「コーヒープリンス」というカフェでした。
イケメンパティシエの作るスイーツが有名なお店だとか。
うぉ~、行けば良かった!!
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

ぺこぽん696  

2010-02-24 23:48

新しいブログも全部見たのですが・・入試の仕組みもわかっていないわたしが言うの何なので・・
わたしの超得意(?)分野の、このブログにコメしますv-222
謎が解けました・・「なぜ韓国広場」っていうスーパー気がつかなかったのかな??という疑問。
ここはそうそう「明洞のり巻きの2号店」です。1号店とか本店とか書いていませんが、
職安通りにもう一件あるの。
その明洞の道路隔てた向かい側にスーパーがあるのですv-221
コヒプリカフェは知らなかったので・・貴重な情報ありがとうございましたv-10
韓国の男の人の多くが長身の美男ってわけではありませんが平均して肌が綺麗なんですよね~
新大久保に行くと必ず立ち寄るグッズのお店があるのですが、
そこの店員さんが肌が綺麗だったので思わず「肌綺麗ですね」と言ったら
「ありがとうございます。僕、これ飲んでます。」とザクロの原液勧められて・・
買ってしまった過去が・・まあ、1200円位ですがね(バカ??)(浮かれすぎ??)
何人かの韓国の芸能人の方の握手会に行き、近くで握手しましたが、
画面で見るより本人が背が思いの他高いのもそうですが、顔も手もきらきら綺麗なので、
毎回、感動するわけです。修正してる人も多いのも事実だけど・・あたしの(?)彼らは違う(笑)
それから・・まさにその熱も出ないのに・・だるいとかという諸症状は、
日曜日のちーの症状と同じ。
今は、パパが似たような症状で調子悪いとぼやいています。
お大事に・・早く寝るんだよ~~v-48

EDIT  REPLY    
>ぺこぽん696様

さとちん  

2010-02-25 20:58

私の風邪と似たような症状の人多いです(--;
今、この風邪が流行っているのかしら・・・。

で、私が行ったところは新大久保のツボ(?)を突いてないのね(笑)
やはり詳しい人と行かなきゃダメね~。

道を歩いていても「え?アイドル?」ってくらい長身でかっこいい男性が歩いていて、すれ違う時に日本語じゃない言語(!)を話したいたので、多分韓国の男性と思われ・・・。
スタイルいいねぇ~。

男性だけじゃなく、女性ユニットもめっさかっこいい子達が現れたね。
日本のアイドルヤバヤバです。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.