Welcome to my blog

東京・横浜・関東近辺散歩

調布散策1 ~深大寺~ 

0 0
遅い夏休み中(って、もう秋やん!)の旦那と2人
車に自転車を積んで
ゲゲゲの女房よろしく
調布散策に行って来ました(^^)

深大寺


深大寺です。

平日なのに人多!!

風景写真は苦手です(--;

有料駐車場は1日700円。
でも、食事をすると駐車場無料になるお店が多いので
出かける前にお昼を食べる場所を
何ヶ所か決めてから行くのがBESTだと思います。

深大寺はたくさん見どころがあるけれど
こちらも忘れてはいけません。

鬼太郎茶屋


残念ながら今日はお休み。

でも、たくさんの人が写真撮っていました。

ぬれおかき串 七味

おやつは、ぬれおかき串。
甘辛醤油と七味の2種類の味があって
私は七味を頼みました。
七味を頼むと自分でマヨネーズをトッピングできます(^^)

これで100円。

息子'sへのお土産は
蕎麦パン 粒アン

アド街っく天国で紹介されていた蕎麦パン。
中身は粒アンです~。

深大寺の後は
いよいよ自転車に乗って調布散策です(^^)
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.