Welcome to my blog

ホテル&旅館

ザ クラウンパレス新阪急高知 宿泊記

0
ザ クラウンパレス新阪急高知
昨年12月の四国旅行で利用したホテル「ザ クラウンパレス新阪急高知」。
旅割利用だけどOTAにもうクーポンがなかったので、ホテルのホームページから予約。

高知駅からは路面電車を乗り継いで15分ほどだけど、高知城は歩いて5分ほど。ひろめ市場も近い。
ザ クラウンパレス新阪急高知

旅割クーポン3000円と独自クーポン500円で、夜はひろめ市場で豪遊だ(笑)

ザ クラウンパレス新阪急高知

写真ボケボケだけど、路面電車の駅のまんまえ。

ザ クラウンパレス新阪急高知

高知では歴史のあるホテル?
ザ クラウンパレス新阪急高知
ちょっと外観は古いけれど。

ザ クラウンパレス新阪急高知
結婚式場もあり、同窓会もいくつか行われているようでした。

ザ クラウンパレス新阪急高知

入口のカフェ?も気になったわ。
ザ クラウンパレス新阪急高知

宿泊フロアのエレベーターを降りたところ。
全体的に余裕のある作りよね。
ザ クラウンパレス新阪急高知
ビジホ価格で宿泊できるのは旅割様々

ザ クラウンパレス新阪急高知

コンセント多めが嬉しい。
ザ クラウンパレス新阪急高知

Wi-Fiもばっちりでワーケーションも大丈夫!
ザ クラウンパレス新阪急高知

冷蔵庫の冷えも良かったので、ひろめ市場で購入してきたものを夕ご飯で食べることができました。
ザ クラウンパレス新阪急高知

ユニットバスもしっかりしています。
最近、あとからとってつけたようなユニットバスが多かったから(^^;
ザ クラウンパレス新阪急高知

クローゼット。
小さいけれど、きちんと扉があるのは嬉しい。
ザ クラウンパレス新阪急高知

朝食もおいしかったんだけど撮影禁止。
残念。

それでも、自分がとったテーブルの上のお料理は撮影OKもらいました。
ザ クラウンパレス新阪急高知
今度泊まるときは、先に撮影許可をもらっておこう…
>>ザ クラウンパレス新阪急高知 の朝食ビュッフェ

ザ クラウンパレス新阪急高知
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.